第12話

じゅうにわ
264
2018/06/23 22:06
レイターズside
『3年前会ったことあるよね?』
なんて言葉を投げかけられた俺ら
特に、覚えてない
裕「え、心、奈緒ちゃんじゃないの?」
琉「そうだよ、毎日話してくれたやん」
ま「そうよ!記憶を失っちまったって」
優「あぁぁぁ。俺はなんも悪くないんだ」
心「お前どうしたんだよ」
優「い、いや。俺は思い出したぞ。」
心「俺はなんとなくなら」
『やっぱり。』
奈緒side
やっぱり。やっぱり。

そうだったんだね
あの時の
男の人たちだったんだね
あの日
なんで私は車の餌食に?
誰が救急車を?

『ごめんかえるね』
悪魔ちーむLINE
奈緒😈
やっほー
rurimaro
治ったん?
はるか
うちらのこと思い出したん?
奈緒😈
いや、なわけ!

でも、少し!
rurimaro
よかったぁぁぁ😭
はるか
まぢで心配したんよ!
奈緒😈
あ、あの
はるか
あの日の
殺そうとした人を知りたいの?
奈緒😈
大正解!
Reika
よんだ?
奈緒😈
よんでへんで
rurimaro
あの日奈緒を殺しかけたのは
Reika
玲ってやつ
はるか
美咲がお父さんに
その道を通ってって言って
rurimaro
そのときに、
玲が、おしたっちゅーこと
奈緒😈
いみふ
呪い殺してやる
誰にも言ったことがなかったけど
わたしは、

呪う本
って言って
謎の本がある
死に方は、多数あり
夜2時から、2時5分まで
○○○○○さん○○でしぬ
と言い続けるだけでそれが叶う
あーーーたのしみ☆
1時50分
セットしといたアラームがなった
少し眠いが我慢をした
死に方は、車にはねられる
でいいよね
美咲と玲は
車にはねられて死ぬ
5分がたった
終わった。
ねよ。
無駄な力使ったかも
つらい

プリ小説オーディオドラマ