第15話

その後。
752
2019/12/21 17:53
ご飯も食べて自由時間。
とりあえず荷物の整理したいし
部屋に戻ってきた。
ゆう
疲れたあ~!!!!
飛行機も初めてやし
急に7人とルームシェア。
状況掴むの大変やったなぁ。
まあみんないい人やしよかった…。
ゆう
えっととりあえず~。
服から整理しよっかな~っと。
コンコン
ゆう
は~い?
シルクロード
入るよ?
ゆう
どーぞ!
シルクロード
今日どうだった?
うまくやってけそ??
ゆう
うん!みんないい人だし!
なんか楽しくなりそうだな~って
シルクロード
ならよかった!
気使わないでいいからね!
シルクロード
あっ。これ鍵。
ゆう
ありがと!
今日からよろしくね(*ˊᵕˋ*)
シルクロード
おう!
シルクロード
みんな結構遅くまで起きてるから
うるさかったらいつでも言えよ?
ゆう
了解!
ありがとね!
シルクロード
じゃ、俺リビング戻るわ
そういってシルクはリビングに戻った。
ゆう
今日は疲れたし片付け明日にして
とりあえず寝ようかな…。
ダーマ
決闘だああああああああぁぁぁ!!!
リビングからダーマの叫び声が聞こえる。
なんかいいなあ。楽しい。
そんな事を考えながらいつの間にか眠ってた


















-------------キリトリセン--------------

プリ小説オーディオドラマ