第8話

帰り道……!?
840
2019/12/11 09:15
この人も同じマンションなんかな?
この人は同級生??
うちは今からどこに行くん?
ていうか東京の電車人多いよ、、、。
ゆう
気持ち悪い…。
ンダホ
ん?何か言った?
ゆう
ううん!なんもないです!
ンダホ
そっか!(顔色悪くない…?)
ゆう
はい!もうすぐ着きますか?
ンダホ
後30分くらいかな~!
ゆう
了解です!
ああ。人酔い乗り物酔いダブルパンチ。
なんなら緊張もあるからトリプルパンチ。
早く降りたい…。座りたい…。










クラッ…
ンダホ
大丈夫!?
ゆう
あっごめんなさい大丈夫!
ンダホ
この時間満員だもんね。
ンダホ
1回降りる?
ゆう
いやいや大丈夫です!
ンダホ
そう?キツかったら言ってね?
ゆう
はい!
めっちゃ優しい…。
んだほさん。いい人やなあ。
んだほさんは私の気を紛らわす為に
色んな話をしてくれた。
テストで0点とった話とか…笑
英語がすごい苦手らしい。



そんな話をしてたら駅に到着…!
今からどこにいくんやろ…?


















プリ小説オーディオドラマ