第2話

お父さん。
901
2019/12/07 12:44
ゆう父
急でほんまにごめんな。
申し訳ないと思ってる。
ゆう
いやほんまに急すぎる…。
標準語勉強せな~!!
そんな感じで明るく振る舞う。
ほんまは不安しかない。
だって東京なんか行ったことないで?
まあしゃあないねんけどさ……。
ゆう父
ちなみに出発は明後日やねん…
ゆう
はぁ!?
ゆう
待ってそれはほんま無理!
友達との約束もあるしさ…!
ゆう母
仕方ないんやって!!
お願いやからママ達の言うこと聞いて?
ゆう
わかった……。
じゃあうちからもお願いしていい?
ゆう母
なに?なんでも言うて。
ゆう
今日買い物行こ。
服とか買いに行きたいし。
ゆう父
そんなことか。
よし!すぐ準備する!
ゆう母
そうやね。
ママも準備しよっと。
1年に1回は会えるって。
でもさすがにずっと一緒だった親と離れるのはさすがに寂しいなぁ。まあ頑張らな。
よーし!今日は思いっきり買い物!






























✄-------------------‐✄

プリ小説オーディオドラマ