第10話

7人集合…!?
826
2019/12/18 18:57
ンダホ
ただいまの後は~
ザカオ
ガラガラジンジン!
モトキ
あ~おかえり~
ゆう
!?
あれがシルクさん…?
ほんまに一緒に住むんや…。
まあ1人よりは安心。
それに同級生って聞いたし!
高校みんなどこなんかな。
モトキ
やっほ~!僕モトキだよ~!
ゆう
えぇ!?
モトキ
えっどしたの!?
ゆう
シルクさんは…?
モトキ
え、ダホもしかして説明してない?
ンダホ
軽くはしたんだけど
まだ全員の話はしてない笑
ゆう
全員…?
モトキ
えっとね僕ら7人組なんだよね。
みんなからはFischer'sって呼ばれてる!
ゆう
ふぃっしゃーず…?
モトキ
そうそう!
まあ全員帰ってきたら自己紹介するね!
ゆう
わかりまし…た?
ダーマ
くっそぉぉぉぉおおお!
ゆう
!?!?
ザカオ
ちょ、びっくりしてるって笑
ダーマ
あ、いたの。俺ダーマ。
ゆう
あっよろしくです…。
頑張れ自分の記憶力…!!!!
んだほさん。だーまさん。
シルクさん。モトキさん。
あと1人名前きいたっけ…!?
モトキ
ザカちゃん!買い出しついてきてよ!
ん?聞き覚えのない名前…。
ザカチャンさん…?
あの人ザカチャンさんか!!!
頑張って覚えないと…。
でもまだおるんやんな…。
ぺけたん
ただいまの舞~!!
ぺけたん
うぉ!?どなた!
ぺけたん
誰の彼女だ!!白状しろ!!
ザカオ
ぺけ落ち着けって笑
誰の彼女でもないから笑
ゆう
はじめして…!!
ザカオ
ちょ、ゆうちゃん噛んでる笑
緊張しすぎだよ笑
ぺけたん
緊張してるの?
そういって彼はゆうの顔を覗き込み
しばらく見つめた。
ゆう
え、あ、いや、あの
ぺけたん
かわいい~~!!!!
モトキ
ちょ、ぺけ!笑
そんなモトキの言葉もスルーで
ぺけはゆうにハグした。
ゆう
えっ!?
ザカオ
困ってるから…笑
ほら!ぺけも買い出し行くよ!
ぺけたん
ごめんごめん笑
名前なんて言うの?
俺はペけたん!ぺけって呼んでね~
ゆう
ゆうです…。
ぺけたん
ゆうちゃん!
よろしくね!!
ゆう
よろしくお願いします …!
ぺけたん
タメでいいよ!!
じゃ買い出しいってくるね!
何食べたい?
モトキ
確かに今日は歓迎会だし
ゆうちゃんの好きな物作ろう!
ゆう
歓迎会…?
モトキ
そうだよ?はい!何食べたい!
ダーマ
寿司!
ンダホ
肉!
ぺけたん
ラーメン!
ザカオ
俺チゲ鍋食べたい。って
ゆうちゃんの歓迎会でしょ?!
モトキ
騒がしいなあ笑
シルクロード
遅くなった!!!!!!
どこにいる!!!!
マサイ
シルク早ぇよ!
補習組ふたりが帰ってきた。
これでやっと全員集合!!

















✄-------------------‐✄

プリ小説オーディオドラマ