第3話

出発の前日。
881
2019/12/07 14:06
あの日は家族でご飯も食べて
めっちゃ楽しかった。
ついに明日出発!!!!
なんか楽しみになってきた。


ゆう母
ゆう!ちょっといい?
ゆう
ん?なしたー?
ゆう母
あんた1人じゃやっぱ不安やからさ、
ママの高校の友達の息子さんと同じマンションにしたから!!
ゆう
おお!どんな人???
ゆう母
すごいイケメンやで?
あんたが好きなタイプではないけど。
ゆう
じゃあ意味ないやん!笑
好みじゃないんかい!!
期待して損した~!
なんてこの時は思ってた。
ゆう母
まあまあ!高校に好みの人くらいおる!
恋愛も頑張るんやで?ママ楽しみやわ~!
ゆう
なんかうちも楽しみになってきてさ!
なんか楽しい一人暮らしLife送れそう!
ゆう母
じゃあ安心やわ~。
明日の昼便やで。
あんた寝起き悪いねんから早く寝な!
ゆう
はいはい。
じゃあママおやすみ!

プリ小説オーディオドラマ