前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
85
2020/04/16 03:35
_折原 (なまえ)@おりはら(なまえ)_
折原 あなたおりはらあなた
こんにちは〜。折原あなたです!4つ子の長女です!よろしく!
_折原 舞子@おりはら まいこ_
折原 舞子おりはら まいこ
どうも〜。折原舞子です!4つ子の次女だ!よろしくな!
_折原 清香@おりはら きよか_
折原 清香おりはら きよか
こんにちは。折原清香です!4つ子の三女で末っ子です!よろしくね!
_浦田 渉@うらた わたる_
浦田 渉うらた わたる
浦田渉、2年生だ。よろしくな!
_月崎 志麻@つきさき しま_
月崎 志麻つきさき しま
月崎志麻です!浦田さんと同じ2年生やで!よろしく!
_坂田 優@さかた ゆう_
坂田 優さかた ゆう
坂田優!1年やで!よろしくな!
_折原 千羅@おりはら せんら_
折原 千羅おりはら せんら
4つ子の長男折原千羅です。よろしくな〜!
まい
まい
こんな感じ!!
まい
まい
頑張った!私偉い!!(((
まい
まい
璃亜おねーちゃんの方はあらすじに貼ってるからフォロー&お気に入り絶対してね!!
まい
まい
まずは璃亜おねーちゃんから!
まい
まい
ってことで物語スタート!

プリ小説オーディオドラマ