第3話

心配
682
2018/11/16 13:05
テオじん付き合ってます
じんたんは持病持ちです
一緒に住んでません
_____________________

テオ side



俺は今じんたんと病院に来ている

じんたんが月に1度、診察を受けないと行けないから


俺とじんたんは受付の目の前にある椅子に座る

数分すると「藤枝さーん」と呼ばれ、じんたんは
じんたん
じゃ、テオくんここで待ってて。
そう言って診察室に向かった

俺はいつものようにその場でじんたんを待つ
今日は、なぜかあまりにも診察が長くて少し心配だった

じんたんは30分位経ってやっと戻ってきた
じんたん
ごめんごめんテオくん💦
遅くなった
じんたんはいつもの優しい笑顔だったから

何だか安心した


でも、安心したのもつかの間、

じんたんを家に送る途中

衝撃の一言が放たれた

プリ小説オーディオドラマ