第8話

ep8
296
2021/07/26 02:00






綱引きは組別に、

男女に分かれて行う。


ホシ達は次、先輩達とだ…!


先輩達に勝ってほしいとも思ったけど、

ホシ達が勝ってしまった。

いや嬉しい、よかった…!!



女子も呆気なく終わり、

私達のクラスは勝ち進むことになった。


(綱引きあまり思い浮かばなかったので飛ばしました〜すみません…)



いよいよ終盤に入り

クラス対抗リレー、部活対抗リレーが始まる。



HS「you!今から俺が活躍するから、見ててくれよ〜〜!!」


WZ「クラス対抗、ちゃんとバトン繋げよ〜ホシ」


JN「ウォヌがいるから大丈夫じゃない?ㅎㅎでもホシもファイティン〜!!!」


WW「ホシ、部活対抗では今年もお前らには負けねえからなㅋㅋ」


HS「…くっ〜!去年の屈辱、晴らしてやる!」


WZ「いや?優勝は野球部だろ」


HS「もう、全部俺が勝つ!!!!」


ダンス部のホシと陸上部のウォヌ、野球部のウジは

お互いライバル(?)だからか、

さっきから燃えている。


ジュンは私と同じ帰宅部だから、

何も参加しないみたい。


you「まぁみんな頑張って〜!ファイティン!!」


私は客席に行き友達と見守ることにした。



クラス対抗では、

抜いたり抜かされたりで、

最後までハラハラしたけど

アンカーのウォヌが爆速で追い上げ、

1位だった隣のクラスのアンカーと半周差をつけ

無事ゴールすることができた。


プリ小説オーディオドラマ