第10話

8
885
2021/07/07 12:36
ジョングク
ジョングク
よ、良かったらなんだけど…
ジョングク
ジョングク
か、か、か、か家督を、
ジョングク
ジョングク
交換しませんかっ…??////
you
you
えっ、あ、はい!私で良ければ全然いいですよっ!
ジョングク
ジョングク
よかったぁぁぁ…!
ジョングク
ジョングク
じゃあこれ僕のIDだから時間が出来たら追加して!
you
you
はい!ありがとうございます!
ジョングク
ジョングク
こちらこそありがとう!
Monster Monster
Monster Monster
(あなた以外)💭いや、ジョングクさん絶対あなたのこと好きじゃん‪ㅋㅋ
でも、あなたの事だから気づいてないんだろうなㅋㅋファイティンジョングクさん!ㅋㅋ
BTS
BTS
(ジョングク以外)💭ウリマンネ分かりやす過ぎるでしょㅋㅋ
きっとあなたちゃんは気づいてないだろうけどㅋㅋファイティンジョングガㅋㅋ
マネージャー
マネージャー
それじゃあもう時間だから行くぞ~
Monster Monster
Monster Monster
はーい
Monster Monster
Monster Monster
じゃあ失礼しました!
BTS
BTS
はーい!また後でね~
ジョングク
ジョングク
じ、じゃあまた後でねあなたちゃん…!//
you
you
はい!また後で!





なんかすごい話しかけてきてくれてジョングクさんは優しいなぁ。













後輩にも気を使ってくれるなんて…

なんて素敵な先輩なの!←










あ!そうだ!時間あったら直ぐに家督追加しよーっと🥳













楽しみが増えたっ✨











next♡×7⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨



















✎︎____________








読者ニム!

最近♡をすぐ押してくれる人が増えててまじで嬉しいです…😽😽

これからも少しでも投稿を楽しみにしてくれると嬉しいです❣️

以上作者 딸기우유 🍼🍓でした💗💗




















プリ小説オーディオドラマ