前の話
一覧へ
次の話

第1話

楽屋。
9,178
2018/12/13 02:29
あなた「暇暇暇暇」






流星「自撮り自撮り自撮り」







恭平「卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍」






道枝「服服服服服服服服服服服」





長尾「お腹ちゅいた、ちゅいた、ちゅ」





和也「プリンプリンプリンプリン」






大吾「流星流星流星流星流星流星流星」




藤原「あはは、あはは、あはは、」






あなた「暇ですね、はい、」







長尾「どこか行きましょ、」






あなた「ですね、」






和也「プリン、プリン」





あなた「スルー、スタバ行こや」







道枝「イイネ、」






あなた「うん、」








。。。。。。。。。。。。















あなた「えっ?……」










あなた「誰も動かんやんw」










大吾「疲れてもうたわ」









流星「りゅうちぇ、足疲れた」









あなた「あら、そう、じゃ行ける人だけ行こや」









。。。。。











あなた「私だけかい、皆疲れてるなら疲れてるって言えばええやんw」








恭平「疲れてます、おやすみ」






藤原「ゴリラ、1人で寂しく行ってきな」









あなた「誰がゴリラや、☺️😈」





藤原「間違えました、ゴジラや」







あなた「紫耀と一緒にするなっ!」







流星「うるさいでー」






道枝「やっぱ、なにわ男子はやばいやつしかおらんなw」




長尾「だなっ、」

プリ小説オーディオドラマ