第53話

反省会
2,122
2019/07/06 10:56


















『 ではでは たまアリ終えの反省会兼ねての おつかれ会 に 乾杯〜! 』








大吾 「 かんぱーい。 」








































ラウール 「 美味しぃ ジュースッ 」


















『 いや それなそれな ))) 』


















康二 「 汗の味がする。 笑 」















『 普通にキモイからやめて、笑 お店に失礼だわっ 』













駿佑 「 汗が 飲み物のなかに…、笑 」














大吾 「  どうでしたか、 たまアリは? 」













流星 「 他のグループと合同だと 僕達ももっともっと頑張らなくちゃ って思えたかな〜 」















恭平 「 そうっすね、 目黒君 イケメンっすね 」
















『 それ ただの感想やん、笑 』













和也 「 僕も 流星 と 似てるけど 頑張らなあかんなぁ って思っとる 」










『 元君もなんかあります? あなた可愛い とか かわいいとか、 』














元太 「 長尾君 が かわいいかな 」














『 ん?? ちゃうやろ あなたやろ? 』


















元太 「 ん?? … 長尾君、ですけども 」















『 いや 私ですよね? 長尾より私の方がかわいいと思いますけど、 』










長尾 「 しつこいと 嫌われるぞ ‪‪❤︎‬ 」
















『 。。。。。。 』













『 うん、 ラウ かわいいかわいい 』










長尾 「 きりかえ はや、、笑 」











ラウール 「 そんなことないぞ、 かわいいなんてッ 」











『 ラウ は この中で 一番かわいい うん。 』













『 性格も顔も なにもかも 』











康二 「 逃げ道がラウール に…!笑 」








『 逃げ道 とかいうなよ!!! ↩︎ 』











プリ小説オーディオドラマ