第35話

撮影なう。
3,352
2019/02/09 10:41




今、撮影前のインタビューなうです。☺️














なにげに、撮影より好きかも。(殴)























【⠀今、大事にしてるものは?】









なう。です やっぱり〜、この1秒でも出来ることがあるし、時間を大切にしたい♡













【⠀今、怒ってます。】






かずくんに怒ってます。プリン食べやがった。あいつ。ま、1ヶ月前の話なんですけど 笑。














【⠀シンメどう思う?】(これは、ファンの方のからのお便り)









う〜ん。私ってシンメいっぱいいるからさ♡。よ〜わからん。











【⠀最近の発見。】




私の担当の方って美人とかが多い!だから、私の担当になれば美人になれますよ♡。









【⠀最近、この人と絡みます。】




いろんな人。と絡む(適当です♡)












【この人の腹黒暴きます。⠀】



えっ。恭平の
いつもはイケメンとけ言ってるくせーに、楽屋でイカ食べながら寝てマース。


あとは、
大吾。

あの方は悪魔の中の悪魔。簡単に言えばね。魔女












【⠀1つだけ願えるならなにを願う?】


皆の夢が叶いますように…♡。あは
















【⠀なにわ男子】





はい!なにわ男子って一見バラバラに見えますが、

ビジュアルや可愛いさかっこよさダンスにお笑い、まとめや
個性豊かな人がたくさんいます!

それでもちゃんとひとつのグループとしてまとまっています。
なにわ男子を今後ともよろしくお願いします♡










【⠀ファンの方へ一言。】



かん どうを

ジュ ニアの皆で

は げしく届けます!だ

か ら

ぞ くぞ

く して待っててください♡。



ファンの方へ。
大好きやよ…♡

一生、関ジュについてきてや…?(照)

プリ小説オーディオドラマ