第41話

ISLANDtv 流星 大吾
2,723
2019/04/09 09:08













「続いてのメンバーはっ~」

















「おじゃましまうま。」


































「って… まじ最悪 笑」
























「見てくださいよ。ファンの皆さん」








「抱きついてますからね?!。ほんま意味わからん。笑」


























大吾「流星~♡」





















流星「大ちゃ~ん♡」










































「これこそがビジネスやッ 笑」























大吾「ビジネスやないし~」























流星「元々仲ええしなッ?」





















大吾「うんうんッ」


























「はいはい。なんか楽屋のこだわりとかあります?」

























大吾「西畑は特にないかな~」


















流星「僕は、メイク道具ですね♡美容系」




















「はい。だって私の美容系ぱくってるやん。借りパクしすぎやし」



















流星「ん?なんのことかしら~」



















「気がつけば私のポーチからものがどんどん消えていって最終的には他の人が持ってるという」




















大吾「ついでに西畑もあなたからスプレー借りてます♡」





















「だって、大ちゃん前髪固めすぎやし。笑」
























大吾「そうなんすよね 笑」






















「借りパク…ばっかりや、、もう 笑」























流星「これからもさせていただきますッ」


























大吾「よろしくお願います。♡」





















「まじふざせるなッ。笑☺️」











『ISLANDTV』

プリ小説オーディオドラマ