第4話

楽屋。4
5,708
2018/12/13 04:34
藤原「ほら撮ろや」






あなた「いやいやいや😭😭😭😭」












あなた「藤原と撮るなんて一生嫌や!」






和也「ほら早く撮ろ」










あなた「あっ、はい。」










カチャ










あなた「ほら、もっとそっち行ってや、狭い」






藤原「いや、俺も狭い」








和也「俺、2人に押されてるんやけどw。真ん中いやー」







藤原(カチャカチャカチャカチャ)








あなた「連写し過ぎやてw」







和也「いいの撮れてるんやない?」









あなた「って、全部ブレてるじゃん!もー、藤原に持たせた私が悪かったわ…」









藤原「そうだ!ゴリラが悪いっ!」















あなた「あのさー、藤原、流星の事なんて呼んでる?」








藤原「天使~か、流星くん」











あなた「私は?」














藤原「ゴリラか、ゴジラかなっ😎」












あなた「私っ!一応流星と同い年なんですけど?w」











藤原「知ってるで?」









藤原「だから?」
















あなた「もうええ、藤原嫌いや☺️」










藤原「ありがとう☺️」











和也「写真これでええかw」

プリ小説オーディオドラマ