第36話

インタビュー
3,160
2019/02/17 10:19



関ジュのインタビュー。雑誌











【最近の趣味⠀】









流星「タピオカ♡。
あなたと長尾でタピオカの旅をよくするん!」








恭平「あなたと、ナルシスト決めゼリフしりとりかな。

これ面白いで。笑笑」








【この人に怒ってます!⠀】





道枝「あなたなんですけど、ドッキリされました。笑
泣き真似ドッキリ。 あなたって、泣き真似上手なんやよ😭」







【心をこめて、謝ります。⠀】



和也「借りパクばっかりごめん♡。
返すつもりないけど。笑」















【⠀シンメでやってみたいこと。】







長尾「あなたと、タピオカ旅をしてみたい!!!
1つじゃ多いから2人で分け合ったりとか〜、」
(隣にいた丈から。 「間接キスなんてしちゃって♡////」)

長尾「丈くんうるさいです!!笑」








大吾「あなたが女の子役の 男らしさかな。 あいつ、以外に厳しいねんw。
だから、バシバシ鍛えてもらいたいん。笑笑」

















【この人の裏側。⠀】
















丈「あなたは、可愛いように見えて、可愛いくないんです。ただのゴリラです。」













恭平「俺よりもナルシストかも…。笑笑
鏡持ち歩いてるし…。

ナルシスト担当は取られた無い!!」









大吾「あなたって、
料理出来ない顔してるでしょ?



出来るんですよ!!😂 それもめちゃ美味いの。😂」

プリ小説オーディオドラマ