第38話

日刊なにわ男子(大吾編)
3,377
2019/03/03 09:01
by大吾


【⠀日刊なにわ男子 「西畑大吾」】



どうも。西畑大吾です!!








先言いますけど、今回は
あなたが中心になる話です。笑笑
















あなたって、風雅の事大好きなんですよ。



それでレッスン中に風雅のとこ行って構ってもらおうとしてるんですけど、

風雅が怒るんですよ。毎回。笑









そうすると、あなたは泣きそうになりながら、遠くから風雅の事を見つめてるんです。


それをみた、風雅が可哀想になったのか

コンビニであなたの好きなお菓子を買って


「食べる?」って風雅が慰めに行くんですよ。😂



それで、2人で奥の方のテーブルで食べてるんです。







また、それを正門とか西畑とか年上組で眺めてるんですよね。笑笑





おっさん組で。笑









ああ見えて、風雅ってあなたの事大好きなんですよ。




龍太くんの事も嫌い嫌い言ってるけど


裏ではめちゃ絡むし、


ふがるた まで言われてるし、


ふがあなた の担当の方も多いですよね。笑笑











風雅はもっと、素直になりなさい😂


これ見てますか?風雅〜。




見てたら、あなたに「好き」と言いなさい。そっちの方があなたが喜ぶで。





けど、ファンの方って風雅のその塩が好きなんですよね??




もしかして…。風雅担当の方は
M の方が多いかな??笑笑




妄想中の💭西畑大吾でした♡。





さぁ。そして、






MUSIC FAIRは見てくれましたか?





あなたが終わった後に、



後悔してました。笑笑




もっとアピールしとけばぁぁぁぁあ!!




って。








はっすんはめちゃアピールしてましたね。😂









今後、またテレビ出たいですね。























とあなたが昨日言ってました。










おわり。









西畑大吾。









_______________


小説紹介。

プリ小説オーディオドラマ