第56話

と う き ょ う 。
2,008
2019/08/10 08:29











『 いや ご飯美味し 』








駿佑 「 だな、 めっちゃ 美味い。 」









『 ねぇ、後で 龍我たち ISLANDTV とろ 』










那須 「 撮ろ撮ろ ! あなた 。 」







































































































龍我 「 とるよ、 せぇーの 」










『 どうもっ。こんにちは あなた です ☺︎︎ 』









駿佑 「 道枝駿佑です!☆ 」








龍我 「 美少年の佐藤龍我と 」








那須 「 那須雄登 と 」








浮所 「 浮所飛貴 ですっ ☆ 」









『 今、私と駿佑が東京に来てるんですよー! 』







駿佑 「 そうです ☆ 。 」









『 美少年と会うの何日ぶりだろ? 』









駿佑 「 僕はつい最近会ったね、笑 」









浮所 「 Mステで会ったからね、笑 」










『 私も呼んで欲しかったァ〜。 』










龍我 「 あなたちゃんは 他の番組出てたじゃん!笑 」









『 あっ、なんで知ってるん、 笑 』









龍我 「 そりゃー あなたのことだから 」








『 じゃあ 宣伝していい?笑 』









那須 「 しかたない。 許そう!! 」









『 えっと、 私 あなたは日本テレビさんの○○に出させてもらいます ☺︎︎ 』








『 ぜひ 見てくださいねっ! 』










那須 「 はいー。 美少年のみんなで見ようかなー。 」








『 ありがと、 ぜひ見て😂 』









浮所 「 可愛いあなたからの宣伝でした。👋🏻 」









『 ばいばいー ISLANDtv 』








駿佑 「 あいらんど てぃーびぃー っ」








『 あいらんどっ! 』






龍我 「 てぃーびぃーっ! 」





『 ドンマイ tv !笑 』






浮所 「 それ SixTONESの 北斗くんのっ、笑 」







『 そう、笑 好きだからっ 』



プリ小説オーディオドラマ