第5話

青い鳥
5,614
2018/12/13 04:43

@aaa
今回の雑誌みた?
なにわ男子の自撮り!
めっちゃ可愛い😘





@ミルク
岩ちゃん可愛いずきるし、
いちごミルクバナナやばい…





@大岩サラン
今回の大岩の自撮りやばい!
パーカーのフード使うとか可愛すぎる






@ミルク

自撮りの裏情報~

大岩で使用していた
岩ちゃんのパーカーははっすんの私服だそうですw
たまたまパーカーが盛れると聞いた岩ちゃんがはっすんにお願いして、貸してもらったそうです、


仲がいいから出来ることですね。






@なにわ女子

裏情報~!

岩ちゃんが和也くんのパーカーを来ていたので、変わりに岩ちゃんのブカブカなジャンバーを貸してあげたそうです!

なので、和也くんと岩ちゃんと丈くんのブレブレ写真の服装だと
和也くんと岩ちゃんの服は逆です!w






@いちごミルクバナナ応援隊


自撮りいっぱいだしてほしいわ!!
もうなにわ男子好きすぎて死にそうです、いや何回も死にましたw

プリ小説オーディオドラマ