第3話

2
2,511
2021/07/30 11:20
アジト


??「あ、帰ってきたな」

蘭「ただいまぁ」

??「おかえりお疲れさん」

??「誰だ?その子」

竜胆「あぁ拾った」

??「は?!」

??「俺は確蝶だ、よろしく?」

??「俺は九井一だ、ココでいいよろしくな」

『あなたです。よろしくお願いします?』

蘭「なぜ疑問形?」

『さぁ?』

ココ「そろそろ行くぞ」

竜胆「どこに」

確蝶「また裏切り者だとよ」

蘭「またかよ」

『どこに行くの?』

ココ「冷凍庫」

『???』

確蝶「まぁ着いてくればわかるよ」

『寒いの嫌いなんだけど…』

蘭「じゃあハグしてようぜ」

『……わかった』

冷凍庫

『寒…』

竜胆「さみぃ」

??「おい!誰だよそいつ」

蘭「うるせ」

『竜胆、あれ誰?』

竜胆「あいつは無視しとけ」

『?わかった』

??「おい」

『はい』

??「誰だ」

『人に名を聞くなら自分から名乗ったらいかがですか?』

??「ア゙?」
「俺は三途だ」

『私はあなたです』

三途「なんで子供がいんだよ」

灰谷「俺らが拾った」

三途「お前ら…」

モブ「んんんん」

『竜胆あの人達は?』

竜胆「あれが裏切り者だ」

『どうしてあんな風にしてるの?』
『可哀想だよ?』

三途「裏切り者はスクラップにすんだよ」

『なら早く殺せばいいのに…((ボソッ…』

蘭「!?!?」
「え、なんて言った?」

『なんでもない』

プリ小説オーディオドラマ