第20話

19((キャラ崩壊注意
1,273
2021/08/22 14:04
マイキー「誰にやられた?」

『知らない人』

三途「スクラップにしてやる」

『別にいい 』

三途「は?!」

『うるさい』

マイキー「ほんとに知らない奴か?」

『うん、初めて見る顔だったよ』

竜胆「じゃあ幹部達じゃねぇな」

『あ、竜胆、モーフどっかに落としちゃった』

竜胆「俺が持ってる」

『ありがとうニコ』

ボタボタ

『り、竜胆?!?!』

『ら、蘭、竜胆がぁ…』

蘭「大丈夫だよ」

ボタボタ

『蘭まで?!』

『マイキー…竜胆と蘭がぁ…』

マイキー「大丈夫だよ、それよりさ…」

『ん?』

マイキー「ちょっとガオーって言ってみ?」

『え、ガ、ガオー?キョトン』

マイキー「三途」

ボタボタ

三途「完璧でふ」

『三途!?』

『マイキーどうしよう…みんな血だらけ…』

マイキー「大丈夫だよ」

ココ「何やってんだよ……」

『ココーーー』

ココ「うるさ…」

ココ「てかどうした」

『三途と蘭と竜胆が血だらけ』

マイキー「ただの鼻血だ」

ココ「ほっとけ大丈夫だろ」

『わかった…ほっとく』

マイキー「あなた俺と寝ようね」

『寝る』

三途、灰谷「寝るのかよ」

『あ、元に戻った』


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

3回くらい消えてめっちゃ書き直しました

もし今日中、明日中に出して欲しい物(小説)があればコメントに書いてください

そしたら出します

プリ小説オーディオドラマ