第18話

17
1,376
2021/08/18 04:34


蘭「俺らも部屋戻るか」


竜胆「だな」


三途「俺も着いてく」


竜胆「は?着いてくんなヤク中」


三途「あ?」


蘭「なんで着いてくんだよ」


三途「あなたの写真を撮るため」


灰谷「気持ち悪」


ココ「お前ら人の事言えねぇだろ」


マイキー「俺も行く」


蘭「仕方ないな行くか」


廊下

モブ2「マジで大丈夫なのかよコソコソ」


モブ1「大丈夫だよ、あそこはもう何ヶ月も使ってねぇしコソコソ」


モブ3「まぁ大丈夫だろ」


三途「おい!テメェらなんの話してんだ?」


モブ1「ヒィな、なんでもないです」


三途「端によって話せよ」


モブ3「す、すみません」


竜胆「?なぁお前」


モブ2「は、はい!」


竜胆「そのモーフどうした?((圧」


モブ2「え、えっとその落ちてて拾ったんですけど…」


竜胆「それ俺のだわ」


モブ2「あ、そうなんですね…」


モブ達「じゃ、じゃあ俺らはこの辺で」


竜胆「おう」


蘭「………竜胆」


竜胆「わかってる」


三途「あなたモーフ落としていったのか?」


竜胆「そんな事するわけねぇだろ」


マイキー「いなくなったって言いたいのか?」


蘭「あぁ」


マイキー「俺は一旦部屋を見てくる。三途」


三途「はい」


蘭「俺らはあなたを探す」







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

ちょっと変な所で終わりました

皆さんもし私に質問があればコメント欄に書いてください

そしたらお答えします

プリ小説オーディオドラマ