第3話

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
76
2021/04/01 11:24
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
知ってる人、多いんじゃないかな。
汐見夏衛さんの「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」


あらすじ
「本当にいらいらする。」
人生に意味を見い出せず、常に何かに憤りながら生きている百合。
家出した夜、防空壕の中で眠った百合は、起きると1945年、終戦まじかの日本にいた。
戸惑う百合を助けてくれたのは彰と名乗る男性だった。
百合は彰に惹かれていくが、彰は"特攻隊員"として自分の命を国の為に、天皇陛下の御為に、捧げる覚悟をしていて______。
💫星羅  詩織🌠
💫星羅 詩織🌠
読了後は涙が止まらない小説。
文句なしの
★★★★★
です!


みんなも読んでみてね!

プリ小説オーディオドラマ