第3話

お部屋を作ろう!
1,381
2021/02/21 09:20
ケイジ
ケイジ
皆んな自分の部屋の場所確認したかな?
エース
エース
はい!
吉良ヒロト
吉良ヒロト
おー
フロイド
フロイド
もうみんなの部屋の場所も覚えてるよ〜
ザック
ザック
...おー
ハック
ハック
オッケーっす
カゲチヨ
カゲチヨ
こっちもオッケーです
月浪トウマ
月浪トウマ
大丈夫だよ
ブラック
ブラック
オレちゃんも準備万端です!
ギャリー
ギャリー
大丈夫よ!
イデア
イデア
オッケーです
ケイジ
ケイジ
それじゃあ、よーいスタートー
エース
エース
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!一番に行ってやるぞ!
ザック
ザック
あっ...
ズルッ
エース
エース
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!
吉良ヒロト
吉良ヒロト
階段から転げ落ちだぞ!
ハック
ハック
ほら!急ぐからっすよ!
エース
エース
(´・ω・`)スイマセン
フロイド
フロイド
もう行っちゃうよ〜?
ケイジ
ケイジ
はいはい焦らない。部屋は待っててくれても時間は待っててくれないよ?
ブラック
ブラック
そうですよ。落ち着いて行きましょう!
      ________________________             
その後、色々ありながら進んでいき...2時30分頃
月浪トウマ
月浪トウマ
できたよ
エース
エース
早くね?!
月浪トウマ
月浪トウマ
いや、元々自分のものとか少なかったからすぐに終わっちゃった
ケイジ
ケイジ
はい、ここで1人目完成で〜す。焦らずに頑張っていきましょうー
カゲチヨ
カゲチヨ
え"、早くね?
イデア
イデア
ヤバい、最後になりそう...パソコンとか本棚とか色々あってキツいな...
ザック
ザック
ん"ー
吉良ヒロト
吉良ヒロト
どうするか?コレ
フロイド
フロイド
え〜っと、コレはここにして、コレはここ!
ギャリー
ギャリー
皆んな頑張ってるわね...私も頑張ろうかしら
                      _____________________                       
3時15分
吉良ヒロト
吉良ヒロト
出来たぞ
フロイド
フロイド
オレも〜
ハック
ハック
出来たっす
ケイジ
ケイジ
オレもできたよー
カゲチヨ
カゲチヨ
え?一気に4人も?!
ブラック
ブラック
頑張らないとですね...
エース
エース
オレも終わった!!
イデア
イデア
え?
ザック
ザック
コレは...ここでいいか
3時40分
ギャリー
ギャリー
できたわよ
ケイジ
ケイジ
おおーおめでとうー
そして、6時30分
イデア
イデア
ようやく終わった〜拙者、こんなに動いたのいつぶりでしたっけ?
カゲチヨ
カゲチヨ
オレも終わりました
ザック
ザック
おわった
ブラック
ブラック
オレちゃんも終わりました!
ケイジ
ケイジ
コレで全員終わったかな?
カゲチヨ
カゲチヨ
時間も時間ですし、ご飯食べます?
フロイド
フロイド
食べる〜!
ギャリー
ギャリー
てか、この中に料理できる人いるの?因みにアタシは少しはできるわ
フロイド
フロイド
オレはできるよ〜
ブラック
ブラック
オレちゃんも自炊するのでできますよ
ハック
ハック
オレできるっす
吉良ヒロト
吉良ヒロト
いや、ハックはなんかゲテモノ作りそうだから却下で
ハック
ハック
そんな〜ひどいっすよ〜ヒロトくん〜
ザック
ザック
俺はできねぇぞ
ケイジ
ケイジ
オレも〜
イデア
イデア
拙者も出来ないでござる
月浪トウマ
月浪トウマ
だったらギャリーさん、ブラックさん、フロイドさんでお願いします。
フロイド
フロイド
は〜い!
          ___________________     
次回の私の推し達を3ヶ月間シェアハウスさせてみた!は?
フロイド、ギャリー、ブラックで夜ご飯を作ることになったよ!けど大変!みんなの食べたいものが全部違う!さてギャリー達はこの困難をどう切り抜けるの〜?!

次回 晩御飯メニュー争奪戦!
絶対に見てね!
ブラック
ブラック
いや、なんですか?このプリ○ュア感のする次回予告は?
うぷぬし
うぷぬし
遊んでみた
イデア
イデア
_人人人人人_
>遊んでみた<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

プリ小説オーディオドラマ