第2話

新しい家
1,634
2021/02/20 06:50
うぷぬし
うぷぬし
ここで〜す!
そこには、4階建てのまあまあ大きい家があった
ギャリー
ギャリー
え?
エース
エース
こんなにデカいの?
うぷぬし
うぷぬし
さて、早く中へ入りましょう!
ブラック
ブラック
はい!中がどうなっているのか気になりますしね!
ガチャ
うぷぬし
うぷぬし
家の中はこんな感じになってます!
ハック
ハック
おお〜1人部屋もあるんすね
フロイド
フロイド
ねえねえ、荷物とかって持って入らないといけないの?
うぷぬし
うぷぬし
いえ、"荷物は"入れてるので大丈夫です!
月浪トウマ
月浪トウマ
早っ...
ギャリー
ギャリー
そういえば...あの子達、大丈夫かしら?
ザック
ザック
レイ、勝手に死んでんじゃね〜よな?
うぷぬし
うぷぬし
あ、大丈夫ですよ!そっちはそっちでシェアハウスしてるので
吉良ヒロト
吉良ヒロト
え?
エース
エース
誰がいるんだ?
うぷぬし
うぷぬし
大体はコンビ扱いされている方が居ます!ケイジさんはサラちゃん、ヒロトくんはタツヤくんみたいな感じで!
ハック
ハック
と言うことはあっちは男女バラバラなんっすね
ブラック
ブラック
何で男女バラバラと分かるんですか?
ハック
ハック
いや、名前の感じでそうなのかなって
うぷぬし
うぷぬし
はい!
うぷぬし
うぷぬし
それでは私はここまでとさせていただきます!後は自分たちで色々やっちゃってください!
イデア
イデア
え、聞いてないですぞ?!そんなこと!
ケイジ
ケイジ
もう、やるしかないねー
ガチャ
月浪トウマ
月浪トウマ
どうする?一旦自分の部屋の整理とかする?
ブラック
ブラック
それもそうですね
エース
エース
はいは〜い!いい事思いついた〜!
吉良ヒロト
吉良ヒロト
ん?なんだよ?
エース
エース
部屋の片付けとかできたら、自分の部屋披露大会とかしよーぜ!
ザック
ザック
めんどくせぇ
ギャリー
ギャリー
アタシは賛成よ。良い交流になりそうだし
フロイド
フロイド
何それ絶対楽しいじゃん!やろやろ!
ケイジ
ケイジ
それじゃあ、部屋披露大会に賛成の人手をあげて〜
フロイド
フロイド
はーい!✋
ギャリー
ギャリー
ブラック
ブラック
再生回数も伸びそうですし賛成します!✋
ハック
ハック
他の人の部屋も見てみたいっすし賛成っす✋
月浪トウマ
月浪トウマ
エース
エース
ケイジ
ケイジ
オレもやりたいよー✋
イデア
イデア
(この展開はあげた方が良さそうなので...)✋
カゲチヨ
カゲチヨ
え?マジ?
ザック
ザック
(´・ω・`)
ケイジ
ケイジ
それじゃあやろっかー夜の8時からねー
(現在午後1時40分)
エース
エース
そこまでで終わるかな〜
ハック
ハック
頑張りましょうよ
エース
エース
は〜い

プリ小説オーディオドラマ