第38話

battleofTokyo
309
2019/08/02 02:24
自分
自分
皆起きてー!
佐野玲於
佐野玲於
うーん
自分
自分
もう行くからまた鍵返してね
片寄涼太
片寄涼太
うん
自分
自分
いってきまーす
LDH事務所
自分
自分
失礼します
HIRO
久しぶり
自分
自分
お久しぶりです
HIRO
話って?
自分
自分
JrEXILEのLIVEにサプライズ出演したいんです!
HIRO
おぉ
自分
自分
皆にも内緒で!
HIRO
いいんじゃないか
HIRO
でもリーダーの玲於には言うぞ
自分
自分
分かりました!
自分
自分
ありがとうございます
HIRO
これが帰ってきて初の仕事だな
自分
自分
ですね!
自分
自分
めっちゃ楽しみです!
HIRO
頑張って
battle of Tokyo
初日
〜〜〜〜〜〜
?
ここから…
自分
自分
battle start
小森隼
小森隼
〜〜〜〜〜〜
今GENEとRAMPAGEでパフォーマンス中
木村慧人
木村慧人
練習の時こんな声なかったよね
中島颯太
中島颯太
あなたの声…絶対あなたの声
佐藤大樹
佐藤大樹
聞き間違えじゃない?
中島颯太
中島颯太
いや絶対あなたの声でした
アンコール
佐野玲於
佐野玲於
ではここでスペシャルゲスト
自分
自分
こんにちはあなたです
中島颯太
中島颯太
ほらやっぱり
自分
自分
え?颯ちゃん知ってたの?
中島颯太
中島颯太
いや声で分かる
自分
自分
さすが
片寄涼太
片寄涼太
ここでいちゃつかないで
自分
自分
そうだ!今日は皆にプレゼント
自分
自分
まずは…お兄でいいや
片寄涼太
片寄涼太
適当‪w
自分
自分
並んで〜
作戦通り颯ちゃんを1番最後
中島颯太
中島颯太
何くれるの?
自分
自分
颯ちゃん
中島颯太
中島颯太
はい
自分
自分
結婚してください!
中島颯太
中島颯太
もちろん
自分
自分
じゃあこれ受け取って
中島颯太
中島颯太
ありがとう
颯ちゃんに指輪をはめる
中島颯太
中島颯太
あなた大好き😘
ファン
\キャー/
自分
自分
私も
ファン
\\キャー//
自分
自分
ここで皆さんにもプレゼント
自分
自分
この席に座ってる方ステージにどうぞ
自分
自分
皆もこれにサインして
はーい
自分
自分
H○の方〜
ファン
はい…(´;ω;`)
自分
自分
私の事知ってる?
ファン
はい!もちろんです
自分
自分
やりたい事あるからちょっと付き合ってくれる?
ファン
もちろんです…
自分
自分
バチェラー見てる人は分かると思うけど
あなたはバラを差し出して
自分
自分
バラを受け取って貰えますか?
ファン
も、もちろんです
ファンの方がもらった瞬間崩れ座りこみ
片寄涼太
片寄涼太
あーああなたが泣かせた
自分
自分
え?私のせい?
片寄涼太
片寄涼太
うん
ファン
ごめんなさい
自分
自分
じゃあお詫びに写真撮ろ!
ファン
いいんですか?
自分
自分
他に一緒に撮りたい人いる?
ファン
いやあなたちゃんが1番好きなんで…
自分
自分
1人もなんやから…北ちゃん
吉野北人
吉野北人
はーい
スタッフ
Σp📷ω・´)
スタッフ
OKです
吉野北人
吉野北人
あなたになんか言いたい事あるんじゃない?
ファン
いいんですか?
自分
自分
もちろん
ファン
私がLDHファンになる前は俳優さんが好きで、全然アイドル?が好きじゃなかったんですけど、あなたちゃんのファンになって、LDHに事務所がうっつってもあなたが大好きで、留学するって聞いた時は,どうしたらいいのかわから無くなってそれぐらいあなたちゃんが本当に好きで、ありがとうございます
ファン
日本語めちゃくちゃですいません
自分
自分
こちらこそありがとう!これからも応援よろしくお願いします
ファン
もちろんです
その他の人もちゃんと上げました
翔太くんのは向日葵にサインを印刷して渡しました
自分
自分
今日は皆さんありがとうございました
?
battle of Tokyo 〜〜〜〜

プリ小説オーディオドラマ