第34話

LIVE
300
2019/07/25 15:54
自分
自分
ごめんね〜
藤井夏恋
藤井夏恋
いいのいいの
藤井夏恋
藤井夏恋
私もファンタどんなのか見て見たかったし
ファン
藤井夏恋ちゃんですよね!
藤井夏恋
藤井夏恋
はい
ファン
\キャー/
自分
自分
キャレン?!
藤井夏恋
藤井夏恋
ごめんごめん
藤井夏恋
藤井夏恋
今日は,プライベートなので
自分
自分
行こ!
LIVE終了
藤井夏恋
藤井夏恋
帰ろっか
自分
自分
うん
ファン
あなたちゃんですよね!私ファンなんです。あなたちゃんがファンタの皆と仲良いからファンタのファンになったぐらい。あなたの日本での復帰待ってます
自分
自分
ありがとうございます。もうちょっとアメリカで頑張るね
ファン
待ってます。
藤井夏恋
藤井夏恋
やっぱりあなたは人気だねー
自分
自分
そんなことないよ
ステージ裏
八木勇征
八木勇征
あなたがインスタに俺らのLIVEの事上げてる!
中島颯太
中島颯太
来てたじゃん。気づかなかったの?
木村慧人
木村慧人
え?見つからなかったよ
黎弥
黎弥
それは慧人だからね
堀夏樹
堀夏樹
藤井夏恋さんと一緒に来てたよね
世界
世界
そうそう
佐藤大樹
佐藤大樹
あなたと夏恋ちゃん呼んじゃえば
中島颯太
中島颯太
それはダメ!
澤本夏輝
澤本夏輝
合わない約束だもんね
世界
世界
インスタライブやってる
インスタ
自分
自分
こんばんは
自分
自分
皆さんお久しぶりです
藤井夏恋
藤井夏恋
こんばんは
藤井夏恋
藤井夏恋
あなた,今日は,どこに行ったんだけっけ?
自分
自分
ファンタのLIVEに参戦ました!
自分
自分
明日アメリカに帰ります
藤井夏恋
藤井夏恋
一緒に行ったんだよね
自分
自分
ねー
自分
自分
ファンタの皆さんホールツアー行けなくてごめんなさい🙏
藤井夏恋
藤井夏恋
しかもなんだかんだ言いながら会いに言ってるし
自分
自分
いいのいいの
自分
自分
ここで
自分
自分
皆様に発表です
藤井夏恋
藤井夏恋
うぉー!何何?
自分
自分
半年後帰ってきます
自分
自分
帰ってきてからも女優として頑張ります。応援よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ