前の話
一覧へ
次の話

第1話

No.1
215
2022/11/16 10:51
あなた
うぅ、、。ここどこ、、?
どうもこんにちは。あなたです。
ただいま、私。
入間くんの世界に来ちゃいました。
私の最推しのアズ君となかよくなるかぁー!
まって、私。














親いなくね?
そもそもさぁ、学校もアズ君と同じとは限らないし。
詰んだわァ。
???
あなたちゃーん!
ようこそ。魔界へ!
あなた
うぇぁ!?
誰!?
サリバン
今日からあなたちゃんのおじいちゃんだよ〜。
よろしくね〜!
あなた
あ、よろしくお願いします!
サリバン
ん〜。今日から家族なんだしぃ〜。
敬語なしで大丈夫だよ〜
あなた
わかった!
(サリバンさんと家族ならオペラさんと入間くんいるよなぁ!?
勝った。)
サリバン
馬車があるから乗って〜

家に行くからね
あなた
はーい!
???
サリバン様。
馬車の準備が整いました
サリバン
オペラありがとう〜
じゃぁあなたちゃん行こうか〜
オペラ
いえ。
それでは出発します。
あなた
よろしくお願いします、、!
オペラ
えぇ。
リラックスしててもらって構いませんよ?
いや、オペラさんとサリバンさんの前でリラックスできますか!!、???
あなた
は、はい、、!
その頃入間は、、。
入間
どんな子が来るんだろう、、。楽しみだなぁ!

プリ小説オーディオドラマ