第4話

第3話
804
2019/11/17 04:14

ーーーーーーー放課後ーーーーーーー

あなた「あの...き、来ました...」

なな『ねぇなんであんたみたいなのがゾムと話してるの?』

あなた「え...いや...あの...」

なな『その喋り方も。キモいし、何狙い?ウケるんですけどw』

あなた「え!いや...ちが...」

なな『もう話しかけて貰えないようにしてあげようか?』

あなた「え...?」

なな『いいね!その間抜け面w面白いね!』

あなた「......」

なな『だんまりしてんじゃねぇよ。』

あなた「......」

こういう人がいるから

私みたいなのが産まれるんだよ

なな『じゃあ、さっさと消えてね?』スパッ

あなた「......」

ほら

叫ぶんでしょ

でも大丈夫

私にはもう失うものなんて無いから

なな『じゃあ持ってね』

あなた「......はい。」

なな『キャーーーーーー!!!』

ガチャ

??『なんや...ってなな!?大丈夫か!?』

??『お前がやったんか!?』

??『ジョウキョウテキニソウデショ』

なな『私に...あんたなんか死ねって...(´;ω;`)ウッ…』

たっくさんみてきたこの景色

失ってばかりで

今の私の手の中にはもう何も残ってない

??『ななに死ねとか...お前が死ねよ...』

じゃあ死にます

またまた柵に手をかけました

??『え?いや...ほんまに死ぬん!?』

あなた「昨日も...死のうと...した...けど...止められた...んです」

あなた「なの...で...死にます...」

グイッ

あなた「ぐえっ」

ゾム『死なせへん言うたやろ』

??『ゾム!?どこ行っとったん!?なながそいつにいじめられて...』

ゾム『俺お前らが来る前から見てたけどやったのはななの方やったで』

なな『わ...私やってない...(´;ω;`)』

??『ななが泣いて怪我までしとるんになんでそいつ庇うん?』

ゾム『俺がこの目で見たからな』

あっ、そうだ

今のうちに

ゾム『おっとぉ...目離したらすぐ死のうとすんねんな...』

死なせてよ

あなた「離してよ...死なせてよ...」

ねぇ

なんで

あなた「死なせてくれないの...」

頬を水が伝う

あなた「っ...失礼しました」

ガチャバタン

なんで

なんで死なせてくれないの

何で止めるの

もうやなの

この世界が

人もみんなみんな

思い出したくもない

から

思い出さないけど

過去なんて

全部

私も

あなた「消えてしまえ」

全部消えて

無くなってしまえ

プリ小説オーディオドラマ