第4話

#4
1,024
2018/03/04 03:23
⚠️ライブがどんな感じなのかわからないので‥ご了承ください

ーライブ始まる十分前ー
天野 雪
天野 雪
そろそろ始まりそうかな
あなた

んーそうだね

天野 雪
天野 雪
ってちょっと!!なに携帯いじってんのよー!
あなた

いやー、兄から連絡が

天野 雪
天野 雪
(ライブ前の癒しってやつか。)
ふーん、頑張れとか打ってやったら?w
あなた

んー

★ステッチ★
★ステッチ★
てかなんで連絡してきたの
やまりょ
んー、内緒
★ステッチ★
★ステッチ★
は?
やまりょ
きついきついw
★ステッチ★
★ステッチ★
ライブ前なのにのんきね
やまりょ
だからこそ連絡したの
お前にカッコいいとこ見せまーすって意味で
★ステッチ★
★ステッチ★
見せてもらっても変わんないよ
担当は
やまりょ
でもいいよ、兄として一目おいてくれたらなーと思うだけあなたから、少しでもカッコいいと思われるようなパフォーマンスするから
あなた

なっ、

天野 雪
天野 雪
どしたのー?
あなた

あ、いや、

ふいに、ドキッとしてしまったことは
ただのまぐれであると信じたいというか、信じよう
★ステッチ★
★ステッチ★
ふーん、ま、せいぜい頑張れー
山田涼介
山田涼介
‥くそだろ、、
知念侑李
なにがー?
山田涼介
山田涼介
あ、いや、
頑張れって言葉だけでこんなドキドキ来るの初めてなんですけど‥
山田涼介
山田涼介
ばっかじゃねーの‥
知念侑李
やまちゃん、顔真っ赤‥
山田涼介
山田涼介
き、緊張して
赤くなったのかもな‥(汗)
知念侑李
ふーん?
やまりょ
おう、がんばるわ
★ステッチ★
★ステッチ★
じゃ、また
やまりょ
んー
天野 雪
天野 雪
そろそろだね
あなた

そーだね

一気に照明が落ちた
と思ったらステージに明かりがついた
あなた

あ、出てきた‥
あーなんかはずい‥

天野 雪
天野 雪
そんなに?w
あなた

こんな、ドームに響く声ぇ
出すなし‥恥ずかしい‥

天野 雪
天野 雪
家族だもんなー‥そう見ちゃうよな
あなた

コクッコクッ)

天野 雪
天野 雪
んー、
天野 雪
天野 雪
気の紛らわしに誰かに連絡したら?
そういわれて浮かんだのが
あなた

何で兄!!

天野 雪
天野 雪
‥そこにいんのに返事返せるはずないでしょ
あなた

先輩でいいや

天野 雪
天野 雪
ふっw

私は楽しんでるから
そっちも楽しんでw
★ステッチ★
★ステッチ★
あのー先輩
新田 真剣祐
新田 真剣祐
ん?
★ステッチ★
★ステッチ★
既読と返信、速くないですか
新田 真剣祐
新田 真剣祐
ちょうど携帯見てたんだよね
★ステッチ★
★ステッチ★
なるほど
あ、聞いてください
暇なんですよ
新田 真剣祐
新田 真剣祐
同感!
★ステッチ★
★ステッチ★
どーしたらいいかなーと
新田 真剣祐
新田 真剣祐
俺は、今あなたと話してて暇ではないけれど
どう思う?
あなた

え、あ、

天野 雪
天野 雪
おーすg
あれ、どしたの?顔赤くして
あなた

えっ?
ううん!なんでも

天野 雪
天野 雪
そ?ならいいけど
★ステッチ★
★ステッチ★
何を、意味わかんないこといってるんですか?w
新田 真剣祐
新田 真剣祐
わかるでしょ?
俺さ。
★ステッチ★
★ステッチ★
はい
新田 真剣祐
新田 真剣祐
好きなんだよね
★ステッチ★
★ステッチ★
何がですか?
新田 真剣祐
新田 真剣祐
あなたが
★ステッチ★
★ステッチ★
はい?
新田 真剣祐
新田 真剣祐
好きなの、あなたが
★ステッチ★
★ステッチ★
私をですか?
新田 真剣祐
新田 真剣祐
そうだよ
★ステッチ★
★ステッチ★
あの人気者でイケメンで今芸能活動してるあの先輩が?私を好き?
新田 真剣祐
新田 真剣祐
人気者かイケメンかは分からないけどそうだよ
あなた

えぇ、、(ボソッ

天野 雪
天野 雪
わーー!
この状況どうしたらいいですか!?

プリ小説オーディオドラマ