第3話

#3
1,090
2018/03/01 11:57
2018年に高校生って設定です。




ーライブ当日ー


雪は行列に並んで、あなたを待っています!
天野 雪
天野 雪
もー遅いなぁ‥
あなた

ごめーん!遅れた!!

天野 雪
天野 雪
べつい、
えー、、
あなた

どうしたの?

天野 雪
天野 雪
格好男装はないでしょ。
ばれたくないのは分かるんだけどさぁ、男装はない
あなた

え?そう?
結構いいと思う

天野 雪
天野 雪
はぁ。
なんか、山田くんそっくりー(棒
あなた

な!!
着替える。

天野 雪
天野 雪
はいこれ。
カサッ

紙袋?
あなた

なんでしょうか、これは

天野 雪
天野 雪
服♥️
あなた

う、ウイッス‥

ー数十分後ー
あなた

ど、うかな?

天野 雪
天野 雪
さいっこー!
マジかわいい!!天使!最高!あなたは本当かわいい♥️
クールな感じなのにかわいさが残ってて可愛い‥!!
はぁ、はぁと息が荒い
あなた

あ、ありがと

天野 雪
天野 雪
ほら、早くならんで?
あなた

う、うん!

女子
うわ、なにあいつ。
勝手に割り込んだw
女子
うざくねぇ?
あなた

!!‥‥

わ、わ、割り込んじゃったかな‥

天野 雪
天野 雪
あのさ、あんたr‥
??
ね、割り込んでなくない?
この子、友達がいたから入ったんだよね?それぐらいわかるでしょ
女子
は、は!?
ちょっと、いみわか、きゃー!うそでしょ!
あのー!ごめんなさい!!
い、一変した‥嘘だろ、
天野 雪
天野 雪
‥あの、助けてくれてありがとうございます。誰ですか?
??
俺。
あなた

誰?

被っていたフードをとる
山田涼介
山田涼介
おーれ
あなた

うっ、

天野 雪
天野 雪
わ、、
眼鏡してるからか周りはあまりわかんないっぽい
でも、眼鏡でもイケメンなんだろう。
分かんないけど
あなた

なんでいんの

山田涼介
山田涼介
こっちの台詞。
ライブ前にぶらついてリラックスしようと思ったらファンに絡まれてるあなたを見つけたから来たんだよ
天野 雪
天野 雪
私たちは普通にライブ観賞しに来ただけですが
あなた

そーそー
言ったよねー?私は涼介以外担当って

山田涼介
山田涼介
あれ、結構傷ついたんだぞ~
あなた

どうでもよい

山田涼介
山田涼介
あ、やべ。
そろそろ時間だわ。またあとでな
終わったら、楽屋にこいよ
警備員にいっとくから
あなた

はいはい

そういうと、お兄ちゃんは走っていった
天野 雪
天野 雪
本当イケメンだよね
アイドルする理由もわかる
あなた

んーそうかな

天野 雪
天野 雪
あなたもチョー美人だから♥️
あなた

ありがとう

そして、行列が動き出した

会場はいったー!
結構早い整理番号だったからよかった
天野 雪
天野 雪
結構早くてよかったね
あなた

うん

ー一方ー
山田涼介
山田涼介
ただいまー
知念侑李
あ、きた。
遅いよー
山田涼介
山田涼介
わりわりー
知念侑李
あ、その顔
妹ちゃんと会ったでしょ!
山田涼介
山田涼介
ん、何で分かったの
知念侑李
だってやまちゃん
家族大好きだもんねー
家族と会うと絶対その顔するから
山田涼介
山田涼介
うー!
可愛かった!!
知念侑李
いいなー
僕もあなたちゃんにあいた、
あーーー、いや。そろそろ始まるねー(汗)
山田涼介
山田涼介
?そうだなー
中島裕翔
あ、やまちゃんいた
よかったー!ライブに間に合わないかと‥
山田涼介
山田涼介
それはねーよw
中島裕翔
よかった、、
そういえばさっき、あなたちゃんがいたね。ライブ見に来たのかな!!
山田涼介
山田涼介
みたいだよ
中島裕翔
そかー!
いいとこみせな、ゴホンッ
いやー、ライブ頑張ろー!(汗)
山田涼介
山田涼介
??おう
有岡大貴
いたぁぁぁぁ
よかったわー!
山田涼介
山田涼介
みんなそんな感じだな
俺そんな心配?
有岡大貴
心配した

そうえばさー!あなたちゃん見たんだけどまさか!ライブみにきた!!
よし、、、
山田涼介
山田涼介
???みんななんなの‥?
岡本圭人
よかった、いた!

ねね!さっきあなたちゃんいたよね!かわいか、、ゴホンッ
👍グッ頑張ろう(汗)
山田涼介
山田涼介
みんな、どうしたんだよ‥
次はライブが始まります

次をお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ