第4話

3話目
396
2018/11/20 13:11
ブルルルル(電話の音)
あなた
あなた
電話?
ジョングク
ジョングク
うん。ごめん。
あなた
あなた
大丈夫!出てきな!
グクは、走ってちょっと離れた所に行った。
ジミン
ジミン
あ!あなた!
あなた
あなた
え?
ジミンに似ている人が走ってくる。
4年ぶりで、そうかどうか確信はできない。


え……
あなた
あなた
ちょ……
ジミンに似てる人がいきなりハグをしてきた。
ジミン
ジミン
あなた!久しぶり…。
ずっと、会いたかった。
私の耳元で喋るジミンに似てる人。
あなた
あなた
え?ジミン…なの?
私は、ハグしている腕をどけて顔を見た。
ジミン
ジミン
うん。
顔…覚えてないの?
あなた
あなた
いや、そうじゃなくて。
ジミンって分かるよ。
でも、身長めっちゃ伸びてるし、いきなりハグしてくるし。
色々びっくりした。
ジミン
ジミン
あ、ごめんね。
あっちの暮らしが慣れちゃって。
身長は、伸びるよ。
あなた
あなた
そうなんだ。
そうだよね。
ジミン
ジミン
うん。
グクは?
あなた
あなた
あ、グク…_
ジョングク
ジョングク
お待たせ!
あなた
あなた
あ!グク!
ジミンだよ!!
私は、目の前にいるジミンの手を取ってグクに言った。
ジョングク
ジョングク
ジミン……?
ジミン
ジミン
お!グク!
全然変わってないね!身長は、めっちゃ高くなってるけど。
ジョングク
ジョングク
お前もな!
3人)‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
あなた
あなた
ふふふふ、そういえばジミンの家族は?
ジミン
ジミン
あ、なんか、電車乗り遅れたっぽくてあとから来る。だから、それを待ってたんだ。
あなた
あなた
そうなんだ!
ジミンのお父さん
お!久しぶり。ジョングク君!あなたちゃん!
ジョングク
ジョングク
あ、お久しぶりです。
あなた
あなた
お久しぶりです。
ジミンのお父さん
ジミン、先行ってていいよ。
3人で話したいでしょ。お母さん達は待ってるから。
ジミン
ジミン
いいの?
ジミンのお父さん
うん!ほら、行きな。
ジミン
ジミン
ありがとう
あなた
あなた
ありがとうございます!
あなた
あなた
ジミンっ行こ!
私は、ジミンの手を取った。

プリ小説オーディオドラマ