第29話

27話目
181
2018/11/20 13:38



!?
あなた
あなた
みんな一緒〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
テヒョン
テヒョン
ほんとだ!
あなた
あなた
え?テテ今見つけたの?www
テヒョン
テヒョン
し、知ってたよ…
ダヒョン
ダヒョン
あはははは
あなた
あなた
グク〜早く〜!!


グクのところに行って、腕を掴んだ。そのまま、みんなの所に連れてく。



テテside


あなた、またグクだ。



あなたの心は、俺だけじゃない。グクも入ってる。
いや、グクの方が多いかも。



そこ、ちゃんとして欲しい。
俺が行動しなきゃ。


あなたside
あなた
あなた
教室行こ〜!
ダヒョン
ダヒョン
うん!



.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


帰り
グクside


あなたこの前からずっと、テテと付き合ったのに、俺のところに来る回数が減らない。

あなたのためにも、テヒョンのためにも、恋を応援しないと。

俺が助けなきゃ。


どうすればいいか、ダヒョンに相談しようかな。
あなた
あなた
みんな〜帰ろぉ〜!!
ダヒョン
ダヒョン
うん!
ジョングク
ジョングク
あなた、ごめん。今日、ダヒョンと帰っていい?話したいことがある。
ダヒョン
ダヒョン
そうなの?
あなた
あなた
うん!了解!
あなた
あなた
じゃあ、テテ〜ジミン〜
テヒョン
テヒョン
あなた、今日話したいことがあるんだ。2人で帰っていい?
あなた
あなた
うん!
ジミン
ジミン
俺、ひとりかい!


ジミン以外の4人)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!ま、頑張れ!
ジミン
ジミン
何を頑張るんだよ!
あなた
あなた
ごめんね!じゃあね!
ジミン
ジミン
ヾ(´;ω;`)ノ〃

ジミンが悲しい顔で手を振ってる。ごめん。




帰り道
ダヒョン
ダヒョン
で、何?
ジョングク
ジョングク
あ、うん。
相談したい。
ダヒョン
ダヒョン
あ、どうぞ。
ジョングク
ジョングク
この前、俺言いかけたじゃん?
ダヒョン
ダヒョン
あ〜。うん。それを言ってくれるの?
ジョングク
ジョングク
うん。
……あなたに“グクは大切な人”って言われたの。それってどういう意味か分からなくて
ダヒョン
ダヒョン
…大切な人……
ジョングク
ジョングク
それで、俺はあなたに大切な人って言われてから、あなたの恋を応援しようと頑張ってる。あなたのことをそういう意味で思わなきゃいけないと思って、
ダヒョン
ダヒョン
うん。
ジョングク
ジョングク
でも、あなたはすぐに俺のところに来ようとする……それは、俺にとって辛い。あなたとテテの恋を応援したいと思ってるのに……諦めようと思ってるのに、そういう行動されて。だから、“大切な人”ってなんなのか分からなくて。
ダヒョン
ダヒョン
そうなんだ。


しばらく沈黙が続いた。
ダヒョン
ダヒョン
私は、グクよりあなたのそばにはいない。グクの方が長くいるでしょ?だから、あなたの親友の私の想像なんだけど、
ダヒョン
ダヒョン
あなたが言う“大切な人”は……

プリ小説オーディオドラマ