第3話

2話目
449
2018/11/20 13:10
ダヒョン
ダヒョン
ジミンって誰?
あなた
あなた
え!ジミンが帰ってくるの!?
ジョングク
ジョングク
うん!
ダヒョン
ダヒョン
ねぇ。ジミンって誰?
あなた
あなた
私たちの幼なじみ。
中学2年生の時に、お父さんの仕事でアメリカ行っちゃったの。
ダヒョン
ダヒョン
そうなんだ!
ジョングク
ジョングク
ほら、早く帰るよ!
グクが私の腕をつかんだ。
あなた
あなた
え、でも、ダヒョンと帰るって……
ダヒョン
ダヒョン
あ、いいよ!私、チョヨンと帰るよ!
あなた
あなた
ほんと?ごめんね。
ダヒョン
ダヒョン
じゃぁねー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
私は、ダヒョンに手を振りながらグクと家に向かった。

私の家とグクの家はお隣さん。
小さい頃から遊んでいた幼なじみ。
.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬




家に帰ると、お庭でBBQの準備がしてあった。
お庭には、私のお母さんとグクのお母さんがいる。

グクと庭にそのまま入った。
お母さん達
おかえり!
あなた
あなた
お母さん!聞いてないよ、ジミンが帰ってくることー
お母さん
え?言ってなかったっけ?
あなた
あなた
言ってないー!
グクに言われて知ったもん!!
お母さん
あははごめんごめん。
あなた
あなた
(≖﹏≖✿)ムー

あれ?
グクのお母さん
どうしたの?あなたちゃん
あなた
あなた
ジミンは?
お母さん
ジミンは、まだ来てなくてもうすぐつくって言ってたから……迎えに行ってくれば?2人で。
あなた
あなた
そうなの?
グク迎えに行こ!
ジョングク
ジョングク
うん!

プリ小説オーディオドラマ