第22話

20話目
212
2018/11/20 13:26
文化祭1日目
あなた
あなた
いらっしゃいませーって!
もも
もも
うふふ来ちゃった!
ジミン久しぶり〜!
ジミン
ジミン
久しぶり。
なんでお前も。
ナヨン
ナヨン
いいじゃん!
2人の様子をモモと見に来たの!
あなた
あなた
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡
何にしますか?www
モモは私のお姉ちゃん。
ナヨンは、ジミンのお姉ちゃん。

私たちのクラスは、原宿のオシャレな食べ物や飲み物を売ること。

原宿テーマにしてる。


私とジミンが店番してるのは、かわいいわたあめ。
他にも、クレープとかパンケーキとか、虹色のやつとかいろいろある!


モモ達が好きなものを選んで買う。
あなた
あなた
ありがとうございました〜
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
モモ達が教室から出ていく。
ヨジャ
ふたりとも、交代の時間だよ!
まわってきていいよ!
あなた
あなた
ほんと?ありがとう‪(*´︶`*)ฅ♡
私とジミンは、次の子と交代した。


テテに連絡するためにポケットからスマホを出す。
あなた
あなた
楽しかったね〜あ、手が汚い…
ジミン
ジミン
外の水道行くか。
あなた
あなた
うん!




私は、水道で手を洗ったあとにテテに連絡した。

すぐに、行く!って返信がきた。



.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

数分後
テヒョン
テヒョン
あなた〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
テテが走ってくる。
あなた
あなた
あ、テテ!!
私はジミンに行ってくるね!と言ってテテのところに行った。




ジミンside


あーあ。あなた、テヒョンのところに行っちゃった。




どうしよ。
ジン
ジン
よ!おひさ!
ジミン
ジミン
あ、ジン。
ジン
ジン
何その反応。
俺の妹がとられたから不機嫌なんだww
ジミン
ジミン
何それ。
ジンはどうしてここに?
ジン
ジン
去年ここを卒業して、後輩に来てください!って言われたから会いに来た。
もう、会ったから帰ろうと思ったらジミンを見つけたの。
ジミン
ジミン
そうなんだ。
ジン
ジン
一緒にまわる?しょうがないから、寂しいジミンと一緒にいてあげるよ。
ジミン
ジミン
うるさい!
俺は、ジンがまわりたいなら一緒にいてあげてもいいけど?
ジン
ジン
素直にまわりたいって言えばいいのに!www
ジミン
ジミン
はやく!
俺を案内して!まだ、よく分からないから。
ジン
ジン
はいはい。
可愛くないなぁ。



20話目に続く。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

突然の紹介)ジンは、あなたのお兄ちゃん。
あなたのお姉ちゃんのモモと双子。

プリ小説オーディオドラマ