第18話

16話目
206
2018/11/20 13:21
あなた
あなた
文化祭の2日目一緒に回りたいなと思って。
ジミン
ジミン
ほんと?
俺も、同じこと聞こうと思ってた!
あなた
あなた
え!ほんと?やった!
じゃあ、行けるね!グクにもすぐ言お!
ジミン
ジミン
……グク?
あなた
あなた
うん。3人でいたかったから!ちょうどいいかなと思ったんだけど。
ジミン
ジミン
うん……そうだね。
あなた
あなた
うふふ
スマホ取ってくる!
私は、スマホを持ってくるために部屋に戻った。
.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

庭に戻って、私がジミンに声をかけようと前を見ると視界がふさがれていた。



ジミンが私のことをハグしている。
あなた
あなた
……ん。ジミン?
ジミン
ジミン
2人は嫌?
あなた
あなた
文化祭?
ジミン
ジミン
うん。あなたとふたりがいい。
あなた
あなた
ジミンとふたりでもいいよ。でも、3人で行きたいの。
ジミン
ジミン
じゃあ、1日目の店番2人でしない?
あなた
あなた
うーん。ダヒョンと約束してるけど、午前だけね!
じゃあ、離して!
ジミン
ジミン
やだ。もう少しだけ
あなた
あなた
やだ。もうすぐ、グク来るよ。
ジミン
ジミン
グク嫉妬するかな?
あなた
あなた
しなさそう。
して欲しいけどね。
ジミン
ジミン
して欲しいの?
あなた
あなた
うん。嫉妬してるの見てみたい。私にね。
ジミン
ジミン
たしかに。
じゃあさ、

































────キスする?

プリ小説オーディオドラマ