第21話

19話目
199
2018/11/20 13:24
ジミンside


俺、この状況どうすればいいんだろ。
あなたグクに抱きついちゃってる。


グクのこと、好きになったのかな。
というか、好きって気づいたかな。

グクside
あなたは、俺が我慢してるって思ってたんだ。

俺はただ、あなたの笑顔が見たかった。あの、幸せそうな顔を。

俺が笑顔にしてあげたいけど、あなたのこと思うと、遠慮し続けてた。

そのせいで気にさせちゃったんだ。


今、あなたが泣きながら俺に抱きついてる。俺は、つい抱きしめちゃったけど大丈夫かな。



好きになってくれたかな。って、俺諦めなきゃいけないのに。
あなたは俺の事、大切な人なんだよな。



あなたside
なんで泣いてんだろ。
意味わかんないわ。

グクと一緒にいると、安心する。誰よりも。
私は、グクに抱きついたまま顔だけジミンの方に向けた。
あなた
あなた
…言いたいこと言えたし、今日は、寝るか!明日早いしね!
ジミン
ジミン
そ、そうだね!
(離れてもいいのに……でも、あの顔かわいい)
ジョングク
ジョングク
うん。明日楽しみ!
(あなたが、まだハグしてくれてる。可愛すぎる……反則だ)









。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



作者)次回、文化祭から始まります!

よろしくお願いします(*´˘`*)♡



♡&☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ