第10話

10話目
296
2018/11/20 09:02
私の初恋はジミン。


ジミンは、みんなのいる所へ歩いてく。


私は、呆然と立ったまま。
ジョングク
ジョングク
大丈夫?
話できた?
あなた
あなた
ふふふふ大丈夫だよ。

グクに、ずっと前の事言ってなくてごめんね。
ジョングク
ジョングク
大丈夫。ムリに言わなくていいよ。
あなた
あなた
ありがとう!
ほんとに、グクは優しいね。励ますの上手だし気遣いできるし。さすが、モテ男は違いますね〜うふふふふꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ジョングク
ジョングク
なんだよそれ( -"- )www
なんか、グクといると安心する。
ジョングク
ジョングク
あ、さっきの肉。
あなた
あなた
まだ、言ってんの?
もういいでしょ!肉なんか。
ジョングク
ジョングク
俺の肉〜
あなた
あなた
(*^▽^)/あはははは
ジョングク
ジョングク
(*^▽^)/あはははは
あなた
あなた
……
少しの間沈黙が続いた。

いつ話していいかわからなくて、黙ってしまった。
ジョングク
ジョングク
あっちに行く?みんないるから。
話したいことがあるのに。

話せない。


グクが行っちゃう。
ジョングク
ジョングク
え?
私は、なぜかグクの服をつまんでいた。








何も考えずに。
あなた
あなた
ちょっと待って。

プリ小説オーディオドラマ