第6話

5話
248
2019/08/04 12:54
窓拭き先生
窓拭き先生
今日転校生が来ている いいぞー入れ
イ・〇〇
イ・〇〇
こんにちはイ・あなたです よろしくお願いします バンタン高校から来ました
窓拭き先生
窓拭き先生
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャみんな仲良くするんだぞ!席は…
テヒョン
テヒョン
俺の隣!!ちょうど空いてるし
窓拭き先生
窓拭き先生
分かったあなた席はテヒョンの隣だ
周りの子
地味子じゃん(ボソッ
今どき黒髪とか何狙い?
純情路線?ウケるー


怖い金髪で巻かれている髪の毛
なっがい付け爪 ここ学校なのにいいのかな?
ザワザワ
    ザワザワ
         ザワザワ
A子
待ってバンタン高校?頭いいとこじゃん

えっ?そうなの普通のとこだけど
分かったもしかしてここめっちゃ頭悪いとか?いや有り得る
窓拭き先生
窓拭き先生
テストするぞー
窓拭き先生
窓拭き先生
二十点以下だったら補習なー⭐
テスト中
問題
①5×5=
②9×9=
③7×7=
など



〇〇が○個入った箱が◇個あります〇〇は何個あるでしょう?
式)
A)
窓拭き先生
窓拭き先生
テスト終了〜❤
テヒョン
テヒョン
なーあなた全部出来た?
イ・〇〇
イ・〇〇
もちろん!!えっ?逆に出来なかった?
テヒョン
テヒョン
おう😭どうしよう
でもナムジュンさんは頭良さそう
優しそうだし アイツ ジョングクと違って
お昼
テヒョン
テヒョン
あなたご飯くおー
イ・〇〇
イ・〇〇
うんいいよ!
イ・〇〇
イ・〇〇
どこで食べる?
テヒョン
テヒョン
あそこで
イ・〇〇
イ・〇〇
ん?
イ・〇〇
イ・〇〇
どこ?
テヒョンはニヤッと笑い私をお姫様抱っこした

もちろん女子からの視線は痛い
そしてまた朝の防弾の部屋に連れてかれた
イ・〇〇
イ・〇〇
なんでここで食べなきゃなんないの?
テヒョン
テヒョン
だっていつもここで食べてるから
イ・〇〇
イ・〇〇
みんなナムジュンさんとかは授業受けないんですか?
防弾🖤🕶
防弾🖤🕶
テヒョン以外(うんだって授業受けなくても頭いいもん
放課後  飛ばしすぎ笑
イ・〇〇
イ・〇〇
今日は初のバイトの日だ
遅れないようにしなくちゃ
イ・〇〇
イ・〇〇
ただいまー ジョンハンさん
ジョンハン
ジョンハン
おかえりーあなた
あっそうだタメでいいんだよ笑
イ・〇〇
イ・〇〇
うん!分かった
〜働いていると〜
防弾🖤🕶
防弾🖤🕶
ただいまー ジョンハン
イ・〇〇
イ・〇〇
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんであんた達がいるのよ!
ジョングク
ジョングク
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!なんでお前がいるんだよ?
イ・〇〇
イ・〇〇
ここに住み込みでバイトしてるからだよ!
防弾🖤🕶
防弾🖤🕶
え?お前があの部屋使ってるやつか?
イ・〇〇
イ・〇〇
あっ!あんた達が部屋をデザインしたの?
ジョングク
ジョングク
そうだけど
くそーおまえだとしっていればもっとunkomamirenisitanoni
イ・〇〇
イ・〇〇
ん?なんだって?
ジョンハン
ジョンハン
なんだーもう会ってたの
イ・〇〇
イ・〇〇
うん!大嫌い❤
イ・〇〇
イ・〇〇
こいつら
イ・〇〇
イ・〇〇
でもジョンハンは好きだよ❤😁
防弾🖤🕶
防弾🖤🕶
///え?なんか可愛い
イ・〇〇
イ・〇〇
うるさぃ
テヒョン
テヒョン
ねーあなた俺にも言って 大好きって
イ・〇〇
イ・〇〇
えっキモイ
テヒョン
テヒョン
キモくない
イ・〇〇
イ・〇〇
キモイ
テヒョン
テヒョン
キモくない
イ・〇〇
イ・〇〇
キモイ
テヒョン
テヒョン
キモくない
これが1時間続いたのでした
NEXT➬

プリ小説オーディオドラマ