第3話

2話
307
2019/08/02 23:36
顔を病院に行き確認したがやはりお母さんだった
イ・〇〇
イ・〇〇
これからどうすればいいんだ
イ・〇〇
イ・〇〇
泣いていても何も変わらない!バイトを探してお金を貯めよう!
私は繁華街に行きバイトを探した

すると知らない酔ったおじさんが声をかけてきた
イ・〇〇
イ・〇〇
あっ大丈夫です(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
顔を上げると綺麗な顔をした女の人だった
変態おじさん(?)は綺麗な女の人に殴られて逃げていった
イ・〇〇
イ・〇〇
ありがとうごさいます
イ・〇〇
イ・〇〇
はい事情がありまして(;´∀`)
ジョンハン
ジョンハン
君は?
イ・〇〇
イ・〇〇
あっえっとイ・あなたです
ジョンハン
ジョンハン
バイト探してるの?じゃあ僕のカフェで働かない?
イ・〇〇
イ・〇〇
カフェですか?は、はたらきたいです
いいんですか?
ジョンハン
ジョンハン
いいよ〜じゃあ早速お店に行ってみよう
着いたところはとてもオシャレなお店だった
ジョンハン
ジョンハン
ちょと聞いていい?言わなくていいよ
なんでバイトを探してるの?
イ・〇〇
イ・〇〇
それは…… おかあさんが死んでしまって泣いていても何も変わらないと思って
ジョンハン
ジョンハン
そうなんだ それは悲しいね じゃあ家は?
イ・〇〇
イ・〇〇
家は…お母さんと住んでた家にすもうかなと思ってます
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ住み込みでバイトしない?
イ・〇〇
イ・〇〇
住み込み?いいんですか? 
ジョンハン
ジョンハン
うんいいよ!じゃあ明日ここに来てね
イ・〇〇
イ・〇〇
わかりました!ありがとうごさいます さよなら〜
ジョンハン
ジョンハン
うんさよなら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日
イ・〇〇
イ・〇〇
おはようございます
ジョンハン
ジョンハン
あっあなたちゃんおはよう
イ・〇〇
イ・〇〇
今日からよろしくお願いします
ジョンハン
ジョンハン
これ言い忘れてたけど俺兄弟があと6人いて一緒に住んですけど平気?
イ・〇〇
イ・〇〇
えっ あっはい多分大丈夫だと思います
ジョンハン
ジョンハン
じゃああなたちゃんの部屋は階段上がってすぐ左のとこだよ
イ・〇〇
イ・〇〇
オシャレだな〜🖤あれ?ここに女の人住んでないはずじゃ
ジョンハン
ジョンハン
あっこれ俺の兄弟がやったど気に入った?
イ・〇〇
イ・〇〇
はい!とっても!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ