第10話

第10話
204
2019/08/30 14:00
ジョングクside
なんだろ俺 あいつの事好きになっちったのかな?
テヒョンかナムジュンに聞こう
ジョングク
ジョングク
おいテヒョン俺はあなたのことを好きになっちゃたのか?
テヒョン
テヒョン
は?なんでそんなこと俺に聞くんだ?
ジョングク
ジョングク
いや恋愛に詳しそうだから
テヒョン
テヒョン
もういいライオンさんと遊ぶ
なんでだ?ナムジュンに聞こう
ジョングク
ジョングク
おいナムジュン俺はあなたのこと好きなのか?
ナムジュン
ナムジュン
それは俺に聞かないで自分に聞いてみろ
ジョングク
ジョングク
おう
ん?自分に聞くってどういうことだ?
ナムジュン
ナムジュン
自分の心に聞くって事だよ
そうかテヒョンよりナムジュンのが恋愛に詳しそうだな(。-∀-)ニヤリ
まあそんなことよりあなたのこと好きになっちゃたのか
ジョングク
ジョングク
(´Д`)ハァ…
イ・〇〇
イ・〇〇
どうしたの?
Σ(OωO )
あァなんだあなたか
なんでだろ心臓がうるさいバクバク言ってる俺は病気か
ジョングク
ジョングク
ナムジュンー!あなたと話してたら心臓がうるさいどうしてだ?
ナムジュン
ナムジュン
わぉお前がそこまで馬鹿だとは
ジョングク
ジョングク
あ?
ナムジュン
ナムジュン
は〜お前はあなたの事が好きなんだよ
ジョングク
ジョングク
どうして?
ナムジュン
ナムジュン
いつも目で追ってるしお前寝言であなた大好きってたよ‪w
ジョングク
ジョングク
まじかー恥ず…///
そうか俺はあなたの事好きなんだ
よし!!そうと決まれば告白するしかない!
NEXT→ジョングク告白する

プリ小説オーディオドラマ