第12話

13話
168
2019/10/03 10:11
イ・〇〇
イ・〇〇
( ´д`)💨
リサ
リサ
どうした‪w
リサ
リサ
あっあなたの友達リサでーす
作者
作者
リサちゃんはヤンキーとかギャルじゃないよ
作者
作者
でも何故か防弾達と仲良いんだ
前あなたが防弾特別室に行ったらリサちゃんがいて仲良くなったっていう設定です
リサ
リサ
でどした?
イ・〇〇
イ・〇〇
家に帰りたくない
リサ
リサ
は?
イ・〇〇
イ・〇〇
ジョングクがいるからやだ
リサ
リサ
じゃあうちの家来る?
イ・〇〇
イ・〇〇
いいの?(*´∇`)
リサ
リサ
いいけど今日だけだよ
イ・〇〇
イ・〇〇
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
ジョンハンとのカトク
イ・〇〇
イ・〇〇
今日友達の家泊まります
ジョンハン
ジョンハン
いいよー👍今日バイトないし
※今授業中です。。。あなたちゃんはあたまいいので授業受けなくても毎回テスト100点です
放課後
イ・〇〇
イ・〇〇
よしじゃありさの家行こー
リサ
リサ
いいけど服は?そしてなんか背後に気配が…
イ・〇〇
イ・〇〇
そうだった‪‪w服取りに家に戻らなきゃ(๑´^`๑)
帰宅
イ・〇〇
イ・〇〇
あいつに会わないようにそっと…
ガチャ
イ・〇〇
イ・〇〇
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
ジョングク
ジョングク
びっくりしたわ笑でカバン持ってどこ行くの?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
イ・〇〇
イ・〇〇
えっとーリサのーおうちにーお泊まりしますー。はい。
ジョングク
ジョングク
あっそじゃあね
〇〇心の中
良かったε-(´∀`*)ホッ
︎︎
︎︎
︎︎
リサ
リサ
あなた起きてー!
イ・〇〇
イ・〇〇
( -ω- ) ンー・・・あっおはよう🌞
学校
イ・〇〇
イ・〇〇
あっ
ジョングク
ジョングク
あっおはよう
イ・〇〇
イ・〇〇
うんおはよ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ