第4話

さん。
334
2019/03/09 15:48
📢🔊キーンコーンカーンコーン
ーーーー廉sideーーーー
あなたちゃーん。どんな?
♡♡
もう少しこのままで居させてください·····
海人
(っ  ˙-˙  ))  '-'  )ギュッ♥
えっ、?
あなたちゃん泣いとるし、海人があなたちゃんハグしとるし😅
俺もう無理。……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ーーーー海人&あなたsideーーーー
海人
あなたさ。俺の前では無理するなよ。
♡♡
ありがと·····
海人
これであなたが俺の事好きならいいのに。
♡♡
(これって告白!?)
♡♡
(やばいやばい)
♡♡
(聞こえんフリしとこ。)
海人
(あれ、?あなた鈍感?)
海人
(まぁいっか。)
♡♡
海人、授業戻らんで大丈夫なん?
海人
じゃあ戻るわ。
♡♡
ごめん。ありがとう~
海人
おう。無理すんなよ!
ーーーー数分後ーーーー
あなたさーん。熱はどんな?
♡♡
だいぶ下がりました!
良かった良かった!
♡♡
授業戻ってもいいですか?
もう、夕方よ?(笑)
♡♡
倒れたのは社会だから·····5時間目だ!
♡♡
(´∀`*)ケラケラ
高橋くんは戻ったけど、すぐ授業終わっちゃったわね(笑)
♡♡
ですね(笑)
.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
海人
あなた!
♡♡
海ちゃん!
海人
一緒に帰ろうぜ!
♡♡
部活は、?
海人
今日は休み。
♡♡
帰ろっか。
海人
荷物取りに行くぞ!
♡♡
じゃあ先生ありがとうございました。
お大事に~!
無理しないでねー!

プリ小説オーディオドラマ