第3話

に。
477
2019/03/03 16:45
ー海人sideー
海人
何であんなこと言ってしまったんだろう。
海人
俺の中ではあなたが1番なのに。
あなたちゃんのこと好きなんやろ?
海人
うわぁぁぁ!!
ずっと隣に居るけどww
海人
気づかなかったw
でも、あなたちゃんさぁ。
恋愛とかしてるのかなぁ?
海人
俺とか余計そんな目で見てくれないじゃん!
海人
うわぁぁぁぁぁん😭
元気出せよw
ーあなたsideー
♡♡
ヤバい。
♡♡
頭痛い。
♡♡
雨降るのかなぁ?
♡♡
でも、今日めっちゃ晴れとるよ?
♡♡
喉痛い。
♡♡
体がだるい。
♡♡
でも、頑張らなきゃ。
♡♡
6時間目。社会。
♡♡
その途中からの記憶が無い。
ー社会の時間ー
はーい。次は鈴本さん。
♡♡
はひ?
ヤバくない?クラスメイト
海人
めっちゃしんどそうやん。
鈴本さん!ペリー来航は何年?
♡♡
えーっと……
♡♡
バタッ
海人
あなた!!!!
あなたちゃん!
髙橋くん、保健室まで運べますか?
海人
はいっ!
結菜
私も行きます!
運びながら·····
海人
(*´・ω・`*)グスン
結菜
何であんたが泣いてんの?
海人
あなたが·····死んじゃう。
結菜
そんなことあるわけないやろ!
結菜
あなたのこと守ってくれないかんのやけん!
海人
ごめん。
結菜
すみませーん。先生居ますか?
どうしたの?
海人
あなたが·····
こりゃ高熱だわ。
二人とも授業戻っていいわよ。
結菜
私残ります!
海人
俺残りたいです!!
結菜
あっ、海人は残ってて。(察した)
海人
おう。
二人ともありがとう。
結菜さんは戻りなさい。
結菜
はい。
先生は、職員室で仕事残ってるからあなたさんのことお願いしてもいいかしら?
海人
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
何かあったら、この内線電話で伝えて。
海人
はい。
ーーーーーー二人きりになってからーーーーー
海人
ごめんな😭
海人
守ってやれなくて。
海人
気づいてやれなくて。
♡♡
大丈夫。
海人
えっ、?
♡♡
海人は悪くないの。
♡♡
(起き上がろうとする。)
海人
あなたは寝てて。
海人
だって、俺が気づいてやれてたらこんな辛い思いしなくてすんだろ?
♡♡
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
海人
えっ、?
♡♡
( ˘ω˘ )スースー…
そう言ってあなたは眠りに落ちた。
2時間後🕑
海人
早く良くなってくれよ。
海人
俺寂しいからさ。
海人
(あなたの手を握った。)
♡♡
(海人の手を握り返した)
海人
、?
♡♡
海人、ごめんね。
海人
えっ?
♡♡
私のせいで。授業。
海人
そんなことかよw
♡♡
海人、ありがとう。
海人
えっ、?
♡♡
私ね、倒れて運ばれてきた時何か嬉しかったの。
♡♡
海人が私なんかの為に授業抜けますっ!って。
♡♡
私なんかほっといてくれたらええのに。
海人
ほっとけるわけないだろ。
♡♡
私さぁ、言ってなかったけどさ。
海人
ん?
♡♡
前に自殺しようとしたことがあって。
海人
えっ?
♡♡
バイト先で、同い年ぐらいの子にすっごく虐められてて。
♡♡
私なんか必要ないんだ。って。
♡♡
先輩に助けてもらおうとしても相手にしてもらえなくて。(;д;) ヒック
海人
(つ・ω・(-ω-*) ギュッ
海人
もうそこから先は言うな。
海人
無理して欲しくない。
♡♡
(*´Д`)ハァハァ
海人
俺はあなたがそんなに悩んどったのも気付いてやれんかった。
海人
ごめんな
♡♡
海人は違うの。悪くないの。
♡♡
悪いのは全部私。
海人
そうやってさ、何でも抱え込むなよ。
♡♡
もうちょっとだけこのままで居させてください。
海人
おう。
作者。
と、ここで投票です!


この2人がハグしていたのを誰かが見ていました。

それは誰がいいですか?



その投票結果によってその後のお話が変わります!


1、れんれん

2、保健室の先生

3、その他(詳しくお願いします🙏)



コメントお願いします!!










これからは投稿頻度上げれるように頑張って参りますので、応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ