第10話

きゅう
218
2019/05/02 13:16
海人
それからのあなたの体調はすごく良くなった。
海人
あの時までは・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーー4月🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡♡
今日から3年生💗
海人
あなた!!行くぞ〜!
♡♡
お姉ちゃ〜んっ!行ってきま〜すっ!
姉 美愉
行ってらっしゃい!
♡♡
海人と同じクラスになりたいなぁ〜!
海人
俺もあなたと同じクラスになりたいなぁ〜!
結菜
やっぱり2人は仲良しだなぁ〜!
♡♡
おぉ!結菜!おはよう☀
海人
ってか、語尾同じ‪w‪w‪w‪w
♡♡
(´∀`*)ケラケラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーークラス発表ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結菜
3人また同じだぁぁ!!
海人
(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)
♡♡
🤘( ˙꒳​˙  )🤘
結菜
これからもよろしくお願いします‪w
♡♡
┏○ペコ
海人
┏○ペコ
ーーーーーーーーーーーーーある日の休み時間ーーーーーーーーーーーー
結菜
(´∀`*)ケラケラ
♡♡
_(    」∠)_バタッ
海人
あなたっっ!!
結菜
あなたっ!!!
海人
廉っ!

ロッカー横の担架持ってきてくれ!!!
(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ
はいよっ!!
海人
あざっす!
結菜
ど、ど、どうしよう。
海人
結菜運ぶぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー保健室🏥ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「救急車呼びましょう。」
海人
えっ!!?
「保護者の方も。」
海人
美愉ちゃんに電話しますっ!
結菜
私は救急!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー🚑💨💨💨💨ーーーーーーーーーーーーーーーーー
海人
あなたっ!!!
結菜
あなた!!!!起きてぇぇぇぇ!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー病院🚑🏥ーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉 美愉
(*´д`*)ハァハァ
姉 美愉
海人!!あなたは!?
海人
いきなり倒れて・・・
結菜
今手当受けてます!
姉 美愉
貴女が結菜ちゃんね!
いつも妹がありがとう。
結菜
いえいえ。そんなことないです。
「ご家族の方はいらっしゃいますか、?」
姉 美愉
私ですっ!!
姉 美愉
先生!!妹は。妹は大丈夫なんですよね、?
「その事についてちょっとお話が・・・」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー診察室ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あなたさんは半年ほど前に△△医院でショック症状が出ていると診断されていましたよね、?」
姉 美愉
はい。
「それとは別に脳に腫瘍が見つかりました。」
姉 美愉
はっ、、?
「単刀直入に申し上げますとあなたさんはもう長くありません。」
姉 美愉
えっ、、、
「長くて3年でしょう。」
姉 美愉
それホントですか、?
姉 美愉
治す方法はないんですか?
「この腫瘍を手術で取り除くことはほぼ不可能です。」
「薬や放射線治療で小さくしていくことは可能です。」
姉 美愉
じゃあそうしてください!!
「まだ今は安定剤を飲んで眠っておりますのでまたお話します。」
姉 美愉
はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー待合室ーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉 美愉
(*´・ω・`*)
姉 美愉
|λ............
海人
美愉ちゃんっ!
結菜
みゆさん、?
姉 美愉
あなた死ぬんだって・・・。
海人
はっ、?
姉 美愉
脳に腫瘍が見つかって、手術では取れなくて。
姉 美愉
薬や放射線治療で小さくしていくことしか出来なくて。
姉 美愉
もって3年だろうって。
海人
マジかよ・・・・・・
結菜
ウソでしょ、、、?
「鈴本さーん!
今日のところはお家に帰っていいですよ?」
姉 美愉
は、はい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー鈴本家ーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉 美愉
私のせいだ。私のせいだ。私のせいだ。
海人
美愉ちゃんのせいじゃない。
海人
(あの美愉ちゃんが泣いてる・・・)
姉 美愉
どうしよう・・・海人・・・
海人
俺があなたも美愉ちゃんも守るから。
姉 美愉
あ、ありがとう。











ピロン
海人
あなたからLINEきたっ。
姉 美愉
えっ!?
♡♡ (LINE)
私何があったっけ、?
KAITO
休み時間に倒れてそのまま救急車で運ばれて・・・
♡♡ (LINE)
マジで!?
KAITO
マジで。
KAITO
とりあえず入院だってよ。
♡♡ (LINE)
分かった。
♡♡ (LINE)
ありがとう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーその後ーーーーーーーーーーーーーーーーー
海人
あなたに会いたいよぉぉぉ😭
姉 美愉
私もぉぉぉぉ😭


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者。
話飛びすぎますよね😅
読みにくくてすみません!
海人
これからも
作者。
「君と。」を
姉 美愉
よろしく
お願いしますっ!

プリ小説オーディオドラマ