第2話

いち。
622
2019/02/11 15:13
あなたside
♡♡
行ってきまぁす!
行ってらっしゃい! 



お姉ちゃんが叫ぶ。
♡♡
私の朝は、海ちゃんが家に迎えに来て
登校するところから始まる。
海人side
海人
行ってきまぁす。o。.(  ´O`)〜〜
海人
俺の朝は、あなたの家に行くところから始まる。
no-side
海人
あなた相変わらず顔丸いなぁww
♡♡
気にしてるんだから言わないでよ😅
海人
何でこうも違うかなぁ〜(  ´~`  )
♡♡
ん?
海人
お姉ちゃんであるみゆちゃんは、
可愛くてー、スポーツもそこそこでー、歌も上手くてー、頭も良くてー、性格も良いのにー、
♡♡
あっ、もうここから先は言わないで!
♡♡
なのに、お前は顔もブスでー、スポーツも出来なくてー、頭も悪いって言いたいんでしょ!?
海人
ピンポーンwww
海人
良くできましたw
♡♡
バカにしないでよ😠
あぁ~!あなたちゃんー!
♡♡
あっ、れんれん!
海人
おいっ、俺の名前は?www
あっ、気づかなかったwwww
海人
何なんだよ(  ー̀ н ー́ )
あなたちゃんは可愛いからぁ~😂
♡♡
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
海人
あなたキモっwwwww
♡♡
海ちゃん、あとでぶっ飛ばすw
海人
そんなんだから彼氏が出来ないの~www
あなたちゃん頑張れwwww
♡♡
ほーんと!れんれんは、かっこいいし、優しいし、頭いいし、どっかの誰かさんとは大違い!!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
海人
事実を言ったまでです(笑)
♡♡
私はこんな朝のやり取りが意外に好きだ。
作者。
こんな感じでお話進めていこうと思ってるんですけどね。
更新遅くて申し訳ございません。
あと、投票型にしてみたいんですが···
またそれについてはお話しますね。

プリ小説オーディオドラマ