第7話

7話
1,893
2021/06/02 07:57
病弱の人~
王様ゲーーーーーー厶!!
病弱の人~
いぇええええぇい!
りるこさジ
(テンション高っww)
病弱の人~
ってことでくじ持ってきました
りるこさジ
あ、ありがとうございます…w
ありがとうございまぁすw
院長
ちょっと何遊んでんの?患者まだいるんだから、早く来なさい!
病弱の人~
…(´-ε-`)ちぇ〜
院長
(  ◉ ω ◉)給料。
病弱の人~
すみません!!すぐ行きます!!だから、だから、給料だけは!!!
٩(¨ )ว=͟͟͞͞ダダダ
りるこさジ
……(大丈夫かよここw)
…w
まぁ王様ゲームしよ?
うん!
赤くんのベットの横でやろ〜!
( '-'* )))ヨイショッ【ベットから降りる】
ベットから降りて大丈夫なんですか?
ん?大丈夫大丈夫!!体調崩しただけだし(*´∀`*)
それならいいんですけど。
(´・ω・)ネー早くやろ〜
あ、うん!ごめんごめん(●︎´▽︎`●︎)
くじひこー!
せーの
stpr
王様だーれ?!
病弱の人~
はぁーい!
stpr
え?
院長
早く来なさい!また遊んで!
病弱の人~
Σ(゚Д゚)ヒッすみません!!今行きます
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
びっくりしたw
んで、王様誰なんや?
って俺なんだけどね〜!!(。・ω´・。)ドヤッ
は?(  ˙-˙  )💢💢
スイマセンデシタ
stpr
www
で、命令なんだ?
んー、そやな〜3番の人と、5番の人でジュースとお菓子買ってきてや!
俺3番だから行ってくる!
5番は誰や?|ω・)チラ
桃やん!行ってら〜(桃くんどんまい(´◉👄◉)まぁ俺が選んだ番号なんやけどなw)
(´д`)はぁパシリかよ
まぁ?俺、王様だからな!!
けっ( ・´ー・`)   (こいつとか。大丈夫かよ。)
ww何買ってくればいい?
んーとな、
ここビールって売ってたりする?
いや、ここ病院ですよ。そんなんある訳……
あるよ!
りるこさジ
_(┐「ε:)_ズコー
あるんですか!?
うん!あるよ〜
お菓子は何がいい?
なんでもいいや
了解です!( •̀  •́ゞ)ビシッ!!
じゃあ行ってきます!
じゃあな〜(ちょうどいい。飯のこととかなんでここに入院してるのか聞こーかな。)
テクテク(・ω・o*)-8。。。
【桃くん紫くんが出ていく。】
…ところでなーくん体調崩してたらしいし、入院してる人無駄に動かして大丈夫なのかな?
( ゚∀ ゚)ハッ!確かに…心配です
まぁ大丈夫やろ。
なんで他人事なんですか?!
いや、他人やし。てか、俺はまだ警戒してるからな。
…僕が紫ーくんと買いに行きたかったなぁ
え、青ちゃんが自ら買いに行きたいと?!珍し。もしかして明日雪降る?
はぁ?バカにしないでよ。僕だって紫ーくんとなら行きたいと思うし。
紫ーくん限定なんですね。w
あったりまえじゃん!
ww
(こんなに青が信用してるなら信じてもいいのか?でも…)
--------キリトリ線--------
案ありがとうございました!
おかげでお話続きました!(進んでないとは言わないで🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺)
アディオス(・ω・)ゞ

プリ小説オーディオドラマ