第9話

🌈SEVEN🌈
10,081
2018/05/12 03:45
_グクside_


今日って確かユンギヒョン家に居ないよね、?


そうだ!あなたの家に遊びにいこうっと!


お昼ご飯つくって、一緒に食べるの!(*´∀`)
グク
ガチャッ
こんにちはッぬな~
あなた
あなた
んぁッ、手が止まんない、あッ、んんんッ//
あなた
あなた
え、ぐ、く、、?
グク
ぬな、何してるんですか、、?
あなた
あなた
や、あの、これは...///
グク
溜まってたんですか、?kk
濮が相手しますよ?(ニヤッ
(やべ、えろすぎだろ
あなた
あなた
そんなん、じゃ、ない/
ゆんぎに、一人でシてるとこ、動画とって送れって...//
グク
そうだったんですか、
ぬなも大変ですね、k
グク
そうだ、一人でシてるとこだけじゃなくて、濮とシてるとこも撮って送ってあげましょうよ😁
グク
きっとひょんも興奮しますよ❤
あなた
あなた
それは、だめ...!
グク
ぬな、どうして、、?
いつも僕のこと好きだって言ってくれるじゃないですか、、、
あなた
あなた
それは!
弟みたいな、、ほら、ゆんぎの友達だし!
グク
濮はずっとぬなのこと好きだったのに、、グスン
あなた
あなた
もう、ぐく、泣かないで?
(グクの顔を下から覗き混む
グク
ちょっと待ってヌナ、、
それ、えろい、//
あなた
あなた
きゃッ/
(服を着ていなかったことに気付く//
グク
もう、我慢できないです、
良いですよね?
俺のこと誘ってるんですよね?
あなた
あなた
やっ、グク、んん、だめ、だか、ら、、!

プリ小説オーディオドラマ