第2話

🌈ONE🌈
15,693
2018/05/08 11:30
_あなたside_

今日ゆんぎは、なむじゃ友達7人で、旅行に行ってるの!!

だから、家では一人…😖
去年までは一人暮らししてたのの、寂しいなぁ…😢


もうすぐ3年記念だっていうのに、ゆんぎ、最近冷たかったしなぁ…、、



えっちも最近してないや、。

もう私に飽きちゃったのかな??
あなた
あなた
うぅ、一人でいると寂しい…。泣
あれッ涙が、、、

泣いたら余計に寂しくなっちゃうじゃん、


ゆんぎ、ゆんぎ、、、、



Pururururururururu...(電話の音)
あなた
あなた
(ゆんぎだ!)
もしもしッ? グスッ
ゆんぎ??  グス
ユンギ
あぁ、
なんで泣いてんの??

何かあった?
寂しかったの?
あなた
あなた
うん、寂しかった、

最近、その、えっち、とかもさ、してなかったし、

もうゆんぎ私のこと飽きちゃったんじゃないかって、
ユンギ
飽きるって、そんなことあるわけないだろ??
お前は自分がどれだけ魅力的か分かってない。

えっちしてないって、それは俺もお前も疲れてたから、、

もしかして、溜まってた??(ニヤッ
あなた
あなた
溜まってたとか、そんなんじゃ、ない、けど…
ユンギ
明日の夕方には帰るから、
俺が帰ってくるまでに自分で解かして待ってろ、


じゃあ、おやすみ。
あなた
あなた
おやすみ。
ツーツーツーツー(電話切れる音)
ホビ
ゆんぎたち、お熱いね~~😁😁
ユンギ
そんなんじゃねぇよ、
ナムジュン
解かして待ってろって、聞こえてたぞ ??
ユンギ
ッッ それは、
ジン
明日帰ったらあなたチャンとシちゃうんだッ!?
そうなんでしょッ

なら明日は早く帰ってあげないとね💗
マンネライン
僕/俺 のヌナなのに、、、😝
ユンギ
もぅ、良いから寝るぞ、
ほら、グク、布団被れ。
グク
はぁい、
ヒョンお母さんみたいkk
ユンギ
おやすみ、
ホビ
おやすみッ
ジン
おやすみ~
ナムジュン
おやすみ
テテ
おやすみなさいッヒョン!
ジミン
おやすみなさい。
グク
ひょん、おやすみなさい。

プリ小説オーディオドラマ