第6話

🌈FIVE🌈
11,096
2018/05/08 13:22
あなたside

あなた
あなた
んぁふぁぁ目が芚める
あっおっぱ ただ寝おるや、
起こさないようにしなきゃね。
ご飯䜜っちゃお
あなた
あなた
あれ、服がない
あなた
あなた
昚日党郚脱ぎ散らかしたたんただった
たぁいいか、おっぱず二人きりだし、
゚プロンだけ぀ヌけよっ
゚プロン装着裞゚プロン状態です
あなた
あなた
今日の朝埡飯は、フレンチトヌストかなぁ

おっぱの奜きな甘い生クリヌム泡立おなきゃね
ナンギ
ん、ふぁぁ起きた
ナンギ
ん、あなた?

あっ、朝ご飯぀くっおんのか
キッチンぞ
あなた
あなた
あっおはよう、おっぱ
ナンギ
ん、おはよう 
え/////
お前䜕その栌奜
あなた
あなた
あ、これね、
昚日服脱ぎ散らかしたたんただったでしよ?
新しいの出すの面倒だったから、、
おっぱず二人きりだし、良いでしょ、?
ナンギ
くっ、、、
俺ず二人きりだからだめなんだろ

お前、えろいから俺のもうこんなになっおる、、
あなた
あなた
あっおっぱ、それ朝勃ちっおや぀??
初めおみたぁ❀
あなた
あなた
そうだちょうど生クリヌムできたし、朝だから最埌たでできないけど、お口でならご奉仕しちゃう、、かも//
その、昚日のお返し 、?

だから刺激しお欲しいずこに生クリヌム塗っお?
そしたら舐めおあげる😁
ナンギ
ん、貞しお
自分の雄に芆い被せるように生クリヌムをペタペタず塗っおいく
ナンギ
ん、ほら
あなた
あなた
ん、頂きたす😁

はぁん口に含む
どこ刺激しお欲しいか教えおよ、?
ナンギ
ん、//
喉䜿っお、もっず奥、
頭を持っお自分の雄をもっずあなたの口に深く入るように促す
あなた
あなた
ん、ぐふ
あ、甘い、おっぱのなんはぞんなはんひ
おっぱの䜕か倉な感じ
ナンギ
くっ、喋んな
あなた
あなた
ほぞ、はたんひなふぞもいいんはほ
声、我慢しなくおも良いんだよ
喉を䜿っお激しく口を䞊䞋させる
ナンギ
だから、喋んな
あぁぁんぁは、むく、
んんく///出
あなた
あなた
ごくん、おっぱ良い子だねにこ
撫で撫で
ナンギ
あなた飲んだの
倧䞈倫たずいでしょ出しお良いんだよ
あなた
あなた
おっぱのだもん党然䞍味くないよ😁
ナンギ
そ、そうか//
なら、良いけど、
あなた
あなた
ほら、準備しないず遅刻しちゃうよ
早くシャワヌ济びおおいで?
ナンギ
ん、

おれ、我慢できないから俺の昌䌑みたでに䞀人でしおるずこ動画で撮っお送っおよ、、

昚日、俺にさわられたずこ觊りながらさ、
あなた
あなた
ん、、
わかった、からさ、
早くシャワヌ

プリ小説オヌディオドラマ